検索で子犬の価格比較

2017.06.06.Tue.09:49
今、あなたが子犬の情報を見ているのは「仲介サイト」? それとも「ブリーダーのオフィシャルサイト」?
仲介サイトなら、掲載してある価格より、お安くお迎えできるチャンスがあります。

インターネットで気になる子犬を見つけたら、下記のキーワードで検索し、他のサイトに同じ子犬の情報が載っていないか確認。

「ブリーダー名」「動物取扱業登録番号」「犬舎所在地」「犬種」「性別」 「誕生日」 「毛色」


鈴木太郎 第12345678号 東京都千代田区 トイプードル 女の子 1月1日 レッド

キーワードとキーワードの間は半角空ける。
わからない項目は入力しなくてもよい。
「ブリーダー名」「犬舎所在地」「犬種」、または「動物取扱業登録番号」「犬舎所在地」の組み合わせは、なるべく入力する。

まとめ
ブリーダーは複数のサイトに子犬の情報を載せている。
サイトによって価格が違う場合がある。
全国のブリーダーの情報が載っているサイトは仲介サイト。
仲介サイトは数万円の内部手数料(成約時ブリーダーが支払う手数料)があるので、直接ブリーダーから購入すれば、その分安くなるかもしれない。

お安くなった分は、是非子犬のために使ってくださいね。
内容を変えなければ、文章と画像は自由に利用して構いません。

検索で子犬の価格比較s

自家繁殖のブリーダーから直接お迎えするメリット☆

2017.06.01.Thu.12:21
宮城県のトイプードルとフレンチブルドッグのブリーダーです。
今回は、仲介サイトを通さず「ちょっと」お安く子犬をお迎えする方法を紹介します。
【シェア・拡散OK】
お安くなった分は、是非子犬のために使ってくださいね。

子犬販売の仲介サイトがあります。
例えば「みんなのブリーダー」などです。
仲介サイトは成約手数料がかかっています。それはブリーダーが支払っています。
成約時、21,600円から32,400円の手数料が発生します。
つまり、みんなのブリーダーを通さず、直接ブリーダーから購入すれば、手数料分安くなるかもしれません。

●仲介者がいると安心?
規約を読んでください。こう書かれています。
「当サイトに掲載されている子犬および交配犬に関する全ての事項について当社は一切の責任を負いません。」
仲介サイトの名の通り、仲介をするだけです。ブリーダーの所在地を管轄する保健所に相談した方がマシです。

●ペット保険は100%保証?
厳しい限度額設定があります。※1
中味は、2,500円ぐらいからかけられる少額短期保険です。※2
毎回、病院にかかる前に仲介サイトに連絡、明細書の発行、保険金の請求が必要でめんどくさい。
自分で損害保険会社のペット保険に申し込んだ方がマシです。

●クーポン?
そんなもの、高いお金を払ってまで欲しい人いますか?

●悪い評価があるブリーダーがいない?
仲介サイトの不利益になるので、悪い評価は削除しています。

では、仲介サイトに掲載している犬が欲しい場合どうするか…。
ブリーダー情報をチェック!
名前、大まかな住所、登録番号などが載っています。
「佐藤ブリーダー 〇〇県〇〇町」「トイプードル 〇〇県〇〇町」「第12345678号 〇〇県〇〇町」等で検索。この一手間が大事です。
ブリーダーがホームページを持っていれば、ホームページが見つかります。
今時まともなブリーダーは、ホームページを持っています。無いなら見送くった方がよいでしょう。

※1.通院なら5,000円まで、それ以上は自腹です。
※2.少額短期保険会社が破綻した場合、保護する機関がない。つまり動物病院等からの信頼が薄い。窓口清算ができないのもそのせい。

tp20130718c0913c.jpg

3/17産まれの長男くん、お迎えしていただきました☆

2017.05.24.Wed.14:28
3/17に産まれた、フレンチブルドッグの長男くん、お迎えしていただきました
犬舎から遠い距離でしたが、大切な新しい家族のお迎えということで、ご家族皆様でお越しいただきました。嬉しい限りです
小さなお子様は、移動で疲れてしまったと思いますが、子犬を見て元気が出たようです
皆様で熱心に飼い方等、質問していただき、安心して見送ることができました

fb170317a170522.jpg
ご家族みんな、優しそうでよかったね
撮影はできなかったけど、息子さんが一番お迎えを楽しみにしていたそうです

fb170317c0426a.jpg
女の子の様な、優しい顔だね

ブラック・トイプードルのトワ君、お迎えしていただきました☆

2017.05.08.Mon.14:47
2/27産まれのトイプードルの長男、名前はトワ君になり、お迎えしていただきました
今回お迎えしていただいたご家族は、以前にトイプードルのベルちゃんをお迎えしていただいたご家族です
トワ君はベルちゃんの弟として、お迎えしていただきました
ベルちゃんに続き、トワ君もペット保険にご加入していただきました。とても安心しています

お迎え後、早速様子をご報告していただきました
以下、お手紙の内容をご紹介します

昨日はトワ君をお迎えさせていただきありがとうございました。
早速ですがトワ君の様子をお知らせさせていただきます。
二年前、ベルのお迎えの時は佐藤さんのお家を出発して娘に抱っこされると、ベルはそのままほとんど動かず家までずっとと寝ていたのに比べて、トワ君は落ち着いたかと思うとすぐモゾモゾして動き、私たちの体を上ってこようとして・・・を繰り返していました。可愛いです♫
それで佐藤さんからタオルをいただいてきていたのを思い出し、そのタオルをお顔の横にはさんであげるとそれに顔を寄せてすぐ眠りました。安心したのですね。
ただ到着直前の道がくねくねしていたからかもしれませんが少し吐いてしまって。ポカリを少し飲ませました。
家についてトイレにおろすと、すぐにおしっこをしてケージのベッドに座り、騒ぐことなくお利口にしていました。
吐いた後具合の悪い様子はなかったので安心しました。
ベルはもちろんびっくりした様子でトワくんに向かって少し吠えたりうなったりしていましたが、ずっとではなくちょっとトワ君に動きがあったときに様子を見に寄って行っています。
でも思ったより落ち着いて過ごせているので少しずつ慣れていってくれるよう見守りたいと思います。
トワ君はご飯も元気に食べています。お水もよく飲みます。
トイレもちゃんとトイレでして今朝はうんちもしました。大きくてきれいなうんちで硬さもちょうどよかったです。
まだわかりませんがベルより神経質ではない気がするので育てやすいように感じます。
ベルの時はこちらにも余裕がなかったからかもしれませんね。
本当にお利口さんでコロコロしていてお尻尾をたくさん振って可愛いですね♪
家族みんな可愛くて触りたくて仕方ありませんがぐっと我慢して当分ケージを外から様子を見て楽しもうと思います。
また今回も佐藤さんのお話を思い出しながらトワ君が一日も早く落ち着いて過ごせるようにしてあげられたら、と思います。
長々と失礼いたしました。
色々と本当にお世話になりました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


とってもお利口にしているね
ベルちゃんと仲良くできるといいなぁ

towa170506.jpg
ベルちゃんも見学、お迎え、二回とも遊びに来てくれました
このときは近くの公園で遊んでいましたが。
ベルちゃんの元気な姿も見れて嬉しかったです

tp170227a0506b.jpg
こちらでは、ママ似と評判だったね
トワ君のママは、とっても可愛いんですよ

チャミちゃん、三歳になりました☆

2017.04.19.Wed.12:32
ブラック・トイプードルのチャミちゃんのご家族から、去年の年末にお手紙をいただいていました
本当に本当に、紹介が遅れてしまい、申し訳ありません
以下、お手紙の内容をご紹介いたします

ご無沙汰しております。
この前、チャミのお誕生日でした!
甘えたは、相変わらずですが、元気いっぱいに過ごしています( ^ω^ )
年に一度だけ、ワンチャンのケーキを、がっつける日です(笑)
ブルブル震えて興奮していました⭐️
今年の夏は川で一緒に遊びました♪( ´▽`)
喜んでいるのか、怖がっているのかはわかりませんが、犬かきして泳げました!!!
これからもよろしくお願いします!!!!


そう言えば、2/27産まれの子たちは、チャミちゃんの同腹の姉妹、タルトがママなんだよ
タルトもとても元気にしています

chami161204.jpg
美人さん
三歳になって、益々レディに磨きがかかったね


流れがあるのに、上手に泳げたね
凄いねチャミちゃん