ブブ君です☆

2014.08.25.Mon.11:47
ブブ君のご家族から、お手紙をいただきました
新しい環境にも慣れて、ゲージに入っても、あまり泣かなくなったそうです。
ご飯のときも「マテ」ができるようになり、トイレの成功率も高くなったとのこと
すごいね!ブブ君
どのおうちでも、しっかり躾をしていただけているので、私も安心しています
パパママは、「日々スクスクと育ち、一瞬で成犬の大きさになってしまいそうです!毎日ブブの成長を楽しく見守っています♪」とおっしゃっていました
私もブブ君の成長を楽しみにしています

bubu140825.jpg
関連記事
スポンサーサイト
コメント
きなこの小さい頃そっくり♡みんな幸せそうで、ほんとによかった、嬉しいですね^^
No title
きなこママ様
似てますね^皿^
子犬のオーナー様たち、皆きなこを見て「可愛い」と言っていましたよ♪

管理者にだけ表示を許可する