心機一転?

2012.01.20.Fri.23:43
新しい犬舎のロゴを作成しました
msjlogonew.jpg
一応、元デザイナーなので自分でやってみました
全体的には紋章をイメージ
要素は「トイプー」と「フレンチ」
ミヤギサクラの「M」と「S」と「桜」
良血統を「王冠」、心遣いを「ハート」
星はお星様になった子です…

パーツが写実的だったりイラスト的だったり
結構ごちゃごちゃしてバランスが…
まあバリバリ才能があれば、デザイナーを続けてるわけで…


こちらは旧ロゴです
msjlogoold.jpg
「M」と「S」と「J」が桜の形になっています
シンプルでいいのですがブリーダーっぽくはないかも…
関連記事
スポンサーサイト
コメント
なかなか凝ったデザインで素敵ですv-218
トイプーとフレンチのシルエットがポイントになって全体的に格調高い感じでいいなぁーe-266と思いましたe-287
デザイナーさんだったんですねv-363
たみちゃんママ、ありがとうございます♪
ロゴに負けないよう、頑張りたいと思います(^_^)

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
新しい犬舎のロゴを作成しました一応、元デザイナーなので自分でやってみました全体的には紋章をイメージ要素は「トイプー」と「フレンチ」ミヤギサクラの「M」と「S」と「桜」良血