FC2ブログ

シフォンちゃん、お迎えしていただきました☆

2019.12.03.Tue.18:46
先日、8/8に産まれたトイプードルの長女を、お迎えしていただきました
名前は「シフォン」ちゃんに決まりました 可愛い名前を付けてもらったね

初めて、インスタグラム経由でお問い合わせ頂きました
インスタもバカにできないことがわかり、今更、頑張っているところです。
正直、インスタを見くびっていた情弱な私です
知らない方もいるかもしれませんので(まだ、犬舎のリンクページに載せていません)、リンクを貼っておきます
ミヤギサクラ犬舎公式インスタグラムアカウント
https://www.instagram.com/miyagi_sakura_kennel/
是非、フォローをお願い致します

話が脱線してすみません
もし、他のご家族が、先にご予約したら…と仰り、ご予約をして頂きました。
何回か書いていますが、予約は必ずしも早いもの勝ちではありません。
子犬の性格に一番合うご家族と巡り逢えればと、常に考えています。
早いもの勝ちなら、私もお客様もシンプルでわかりやすく、よいのかもしれませんが、お取り引きに関して、少しでも人間味があった方がいいし、これから長く一緒に暮らすことになりますので、よく考えてから決めて欲しいという考えです。
ご家族にも、一度そうお伝えしました。
商売下手と言えば、それまでですが

お迎えは、遠方より新幹線でお越し頂きました。ありがたいことです
犬舎は、仙台駅から東北本線に乗り換えになります。最寄駅からはすぐです。
前もって見学のご予約を頂けましたら、最寄駅までお迎えに行きます。

以前も犬を飼っていたそうですが、しつけの仕方等、とても熱心に聞いていただきました。
ペット保険にも入っていただき、安心してお迎えしていただきました
今は、犬舎の「みかんファミリー」のグループにも参加して頂き、他のお客様とも交流があるようです

chiffon191010.jpg
ママと、初のツーショット?
カメラ目線もバッチリだね
おうちには、お兄ちゃんとお姉ちゃんたちがいるんだって。みんなで可愛い妹の到着を楽しみしていたのかな?

何だか、犬舎の話ばかりになって申し訳ございません
お詫びということではありませんが、沢山シフォンちゃんの様子をお知らせさせて頂きます
お迎え後のお忙しい中、シフォンちゃんの様子をお知らせ頂きました。
以下内容を載せさせて頂きます

今日はありがとうございました(^^)
無事に着いております。
新幹線の中ではお利口さんに眠っていました!
お家に着いてからはしばらく鳴いていましたが、みんなで見たり近づいたりするのを我慢していました。
今は少しずつ慣れてきたようで子供達がゲージに近づくと尻尾を振ってじゃれています(^^)
早く一緒に遊びたいみたいですが、慣れるまでは我慢ですね。
ご飯は食べなかったので、さげました。明日の朝にまた挑戦してみます。
新しい家族の一員になったので、みんなでたくさん可愛がってあげたいと思います(^^)
こんなに可愛い子を、本当にありがとうございました。

一週間の放置期間、ご飯は食べないなら下げるを守って頂き、ありがとうございます
お子さんたちは、待ちに待った子犬の到着だから、遊びたくて仕方ないよね。
ご飯は、食べないからとお皿をいつまでも置いていると、それが当たり前になり、余計に食べなくなります。

先日はありがとうございました。
今日で1週間経ちシフォンもだいぶこの家に慣れてきました(^^)
夜泣きも一昨日くらいからなくなりました。
トイレも、ケージ内では100%成功しています。
好奇心旺盛のおてんばちゃんで、ケージから出すといろいろな所へ行き走り回っています(笑)
やはりケージの外がいいようで、中にしまうとクンクン鳴きますが1.2分放っておくとすぐに諦めて寝ます。
子供達と、鳴いたら見ない、近づかないを徹底した甲斐がありました(^^)
放置期間の事を教えてくださり本当にありがとうございました。
みんな可愛くて仕方ないようです(^^)
本当に歩くぬいぐるみのようで何をしても可愛くて(*^^*)
甘やかし過ぎ注意ですね(^-^;
今はご飯も食べたがるようになったのでおすわりの特訓中です。
これからいろいろな芸ができるよう特訓頑張りたいと思います(^^)
大好きなベッドの上で撮った写真送ります♫

トイレが100%成功しているんだね!
とてもお利口にしているようで、私も嬉しいです
ご家族の頑張りがあってのことですね。本当に感謝いたします

chiffon191017.jpg
デニムにレッドの毛色が映えているね
とてもいい、ベッドを用意してもらったね
スポンサーサイト



コメント

管理者にだけ表示を許可する