ホームページをリニューアルしました☆

2014.02.22.Sat.18:59
犬舎のホームページをリニューアルしました
前のホームページを利用した方の多くが、「知りたい情報がすぐ目に入って、わかりやすい」という意見だったので、それに甘えて立ち上げからずっとそのままだったのですが、とうとうリニューアルしました
リニューアルと言っても業者さんに頼んだわけではなく、全て私が作ったので、あまり客観的にチェックしていません。
是非ご覧になって、「WIndows7のIE9から見るとここがおかしいよ」とか「iphone5から見てるけどここのリンクがおかしい」など、ご報告いただけましたら幸いです
JAVA?何それ?レベルまで脳が退化していたところから始めたので、難しいことはあまり使っていません。それが幸いしてか、古いブラウザでもレイアウトが崩れないとは思うのですが…
html(ウェブサイトのプログラム)って、一つでも間違っていると上手くいかないのが、パズルっぽくって面白いですよね。忙しい時はイライラですが
たまにスタッフさんは何人いるのですか?と聞かれますが、全部一人でやってます。そう言うと驚かれる方が多いですが。
動物病院とカット以外(外にカットをお願いできない時と子犬のカットは自分でやっています)はだいたい自分でやっているんですよ。スポ根的な何でも屋状態です(笑)宣伝ツールも自分で作っています
というわけで常に勝手にバタバタしています…。たまにお客様への対応が遅れてしまう時がありますが、なるべく早く対応はしていますので、ご迷惑をおかけいたしますが、今後ともよろしくお願いいたします。

次は確定申告です;
ではまた

ホームページはこちらからご覧ください。
http://www.m-s-j.com/

msdws.jpg
関連記事
スポンサーサイト
コメント
祝リニューアル
HP毎日拝見しているので、リニューアルされた時は驚きました!
ご自分で出来るなんてすごいですねv-424
情報量が多くなり、また見やすくてアクセスするのが更に楽しみになりましたe-266
たみちゃんママ様、毎日ご覧いただいてるなんて光栄ですi-189
あまり更新がないので、頑張って更新するようにしたいと思いますi-179

管理者にだけ表示を許可する