FC2ブログ

最新版:【みんなのブリーダー】との比較広告

2019.10.27.Sun.14:58
fb151010a1202a4.jpg

みんなのブリーダーで成約手数料(中間マージン)が、な、なんと、13万7,500円の子犬を確認!😵
みんなの子猫ブリーダーは、28万3,800円!!!😵😵😵(19.11/5現在)
みんなのブリーダー・みんなの子猫ブリーダーは、成約があったブリーダーに、上記のような手数料を請求しています。

それに比べて、当犬舎は、お客様と直接取り引きですので、当然中間マージンはありません😄

mbnp.jpg

みんなのブリーダー・みんなの子猫ブリーダーは、自社サイトより安い価格で、他に広告を掲載することを禁じていた疑いがあるということで、公正取引委員会から、独占禁止法違反(不公正な取引方法)容疑で立ち入り検査を受けています。
ですから、みんなのブリーダーは、ブリーダーに「上乗せするな!」と言えなくなったので、成約手数料分を上乗せしているブリーダーが殆どです。

当然、ブリーダーから、直接子犬をお迎えすれば、中間マージン分は支払わずに済みます。
上記のような金額なら…
みんブリは、"一か月間"無料のペット保険 → → → 直接取引なら保険料"数年分"支払えます。
みんブリは、"数点"のご成約特典 → → → 直接取引なら、"たくさん"ペットグッズを購入できます。

どちらがお得かは、皆様で判断してみてくださいね😉

どちらかと言えば、中間マージンが掛からない方がいいと思う方は、こちらをご覧になってください。
最新版:検索で【子犬】や【子猫】の価格比較

個人的な意見としては、仲介サイトはあってもいいと思うのですが、一強なサイトはいらないと思います。
それから、みんなのブリーダー・みんなの子猫ブリーダーは、成約手数料が高いと思います。
dogooさんから成約があったりの、昔のまったりした感じの業界が懐かしいです😌

みんな図
関連記事
スポンサーサイト



コメント

管理者にだけ表示を許可する