FC2ブログ

ななちゃん、お迎えしていただきました☆

2019.10.18.Fri.21:49
先日、6/10に産まれたトイプードルの長女ちゃんを、お迎えしていただきました
名前は「なな」ちゃんに決まりました 可愛い名前を付けてもらったね
どうして、ななちゃんかというのは、個人情報チックですので控えますが、本当に素敵な理由です

事前予約をしていただいた、ご家族です
一円でも安い方がいいと(お気持ちはわかりますが)、すぐに連絡が途絶えるお客様が多い中、迎えるのでしたらミヤギサクラ犬舎からと、早くから決めていただきました。私は本当に幸せ者です
ご縁を遡ると、二年前からですね。私の方が驚いてしまいます

事前予約をいただいてからも、中々希望の子が産まれず、お待たせしてしまいました。
小さなお子さんもいらっしゃるので、普通なら待ってもらえなくて当然です。
それなのに…、ご両親はもちろん、お子様たちにお持ちいただけたことに感動しました。随分我慢したことでしょう。
逆の立場…私なら、クレーム入れたかも 笑
それでも、寛大な御心で、ご理解をいただき、今回のお迎えを迎えることができました

初めてご家族でお迎えする子犬ということで、しつけの仕方等、とても熱心に聞いていただきました。
ペット保険にも入っていただき、安心してお迎えしていただきました

nana190825a.jpg

tp190610a0809a.jpg

お迎えごのお忙しい中、ななちゃんの様子を教えていただきました

先日は、ななをお譲りいただいてありがとうございました。
ななの様子をご報告しておかなくてはと思い、取り急ぎご連絡いたしました。
なな、帰りの車で一瞬不安げに鳴いたのですが、あとは帰宅までぐっすり眠っておりました。
ほんとに可愛くて見るたびに目尻が緩みます。
子供達も「可愛い可愛い」と言いますが、ななのためにあまり近づかず、触らず…と努力しています。
ななですが、帰宅直後にケージに入れてからはほぼずっと鳴いています。なかなかの大音量です。
この身体のどこから⁈と思う大音量で精一杯鳴いておりますが、家族は皆、精一杯無視していますε-(´∀`; )
夜泣きも大音量でがんばっております。
起きている時のななは鳴いている&家族はひたすら目も合わせず無視している…という日々ですが、これで鳴かないようになるのかしら⁈という不安もあります。
とにかく人のそばにいたくて、出して欲しいようですが、ひたすら無視しています。
トイレは、ちゃんとシートの上でしてくれています。ほんとに賢い子ですね。お母さんと離れて不安しかないでしょうに、それでもちゃんと出来るってえらいなぁと思っています。
うんちは、とってもいい状態です!
一度ですが、クレートの上におしっこしていました 笑
ストレスがたまってわざとでしょうか?
したところは見ていなかったので、なかなかやるなぁと感心してしまいました 笑
ななが可愛いので、子供達もトイレ掃除が楽しいようです 笑
ごはんをあげると、ものすごくガツガツ食べます 笑
あまりに食べるのが早いのでカウントしてみたら、38秒で食べ終わっていました。早い。
まだ我が家に来て日も浅いので、お互いに手探りですが、ななはいい子です。
ちゃんと、いい事、ダメな事を理解できる子だと信じています。
気長に子育てしていきます。
またご報告差し上げます。

ななちゃんは、ママ大好きっ子だったから、少し悲しくなったのかな?
優しいママだもんね。
それから、一週間の放置期間を守っていただき、嬉しく思います。
お子様たちにとっては、待ちに待った子犬のお迎えなのにごめんなさい。
食欲はあるみたいだね 笑
スポンサーサイト



コメント

管理者にだけ表示を許可する