FC2ブログ

たんご君、お迎えしていただきました☆

2019.08.22.Thu.18:00
先日、5/5に産まれたフレンチブルドッグの男の子をお迎えしていただきました
名前は「たんご」君に決まりました
こどもの日に産まれたということで、色々と考えていただいたようです。
可愛い名前を付けてもらったね

サイトで、たんご君を紹介した初日にお問い合わせいただきました。
その後、「別のお客様に決まってしまったら大変」ということで、すぐに見学に来ていただきました。
その辺は明確にしていませんが、よくある「予約金を頂戴した順」ということでは必ずしもありません。
曖昧ですが、電話やメールでお話しさせていただいて、あとはお会いしてみてという感じです。

普段の様子を動画で見ていただいたのですが、たんご君が他の子犬のご飯を奪ったので、その子が可哀想と涙目になったそうです。
それを聞いて、本当に優しい方たちにお迎えされ、本当によかったと思いました

面会にも何度か来ていただき、先にペット保険の手続きも済ませていただきました。
事前にご加入いただきますと、お迎えがスムーズになりますので、お勧めです

先住犬のお姉ちゃんもいますが、熱心にしつけ方等、聞いていただきました。
お見送りのとき、お二人に握手をしていただきました。
それだけ、大事な仕事をさせていただいているのだと、改めて初心に帰りました。
このような方達、犬たちを裏切ってはいけないと、振り返ることができました

tango190714a.jpg
優しいパパとママでよかったね

fb190505a0626e.jpg

お迎え後のお忙しい中、様子をお知らせいただきました

こんにちは!
先日のお迎えの際は大変お世話になりました。
あっという間に3日がたちました。
今日もたんごは反則的にカワイイです⭐️
1週間の放置期間中ですが、私たちもたんごも毎日楽しく過ごしています。
たんごは夜泣きもせず、サークルから出して〜 とも言わず、たまにクンクン鳴くのはウンチがしたい時だけで、あとはスイッチが入ったように夢中にひとりで遊んで、疲れたらポッコリお腹だして寝ています。
食欲旺盛で3度のご飯が楽しみで仕方ない事を小さな体いっぱいで表現してくれています🤗
ひとりでいる事もイヤではないようで、マイペースというか...。
ひとりっ子だからでしょうか。
(なんだか私たちの方が放置されてるみたいです) (//∇//)
たまに子犬らしい失敗事もあって、まだまだ色々あるのでしょうが、『端午の節句』の意味合い通り、元気な男の子に育って欲しく成長が楽しみです♪
これからもどうぞよろしくお願い致します。
またご報告させて頂きます。

とってもマイペースなようですね
近況報告楽しみにしています

tango190717a.jpg
小さい身体に対して、大きなお部屋を用意してもらったね
部屋に似合うように、モリモリ大きくなるんだよ

tango190717b.jpg
お迎えされて、三日以内とは思えない、堂々たる寝姿だね(笑)
スポンサーサイト



コメント

管理者にだけ表示を許可する