FC2ブログ

コマコちゃん、お迎えしていただきました☆

2019.07.08.Mon.17:00
先日、4/22に産まれたフレンチブルドッグの女の子をお迎えしていただきました
名前は「コマコ」ちゃんに決まりました 可愛い名前を付けてもらったね

前々からフレンチブルドッグをお迎えしようと考えていたそうです。
ペットショップ等でも探していましたが、色々サイトを巡っているうちに、ブリーダーからお迎えしたいと考えていたそうです。
東北にはフレンチブルドッグの専門ブリーダーがほとんどいませんので、遠方に見学することも考えていた矢先、前から気にしていただいていた犬舎のサイトで、子犬が産まれたことを知ったそうです。
パパは、子犬を飼うにあたって、とても熱心にフレンチブルドッグのことを調べていたそうですよ。
私より詳しかったかも…、なんちゃって

お迎えするならブリンドルと、決まっていたそうです。
見学当日は、ブリンドルの男の子一頭と、女の子が二頭いました。
中々複頭数のフレンチの子犬を見ることもなかったということで、大変迷われていました。
大事なことですので、構いませんよ
迷わられている理由は、「どの子も可愛い」ということでした
私からすると、たくさん子犬がいる場合は、選択の自由があっていいと考えてしまいます。
でもお客様からすると、たくさん子犬がいると迷ってしまう…そういうお客様は多いみたいですね

初めてお迎えする子犬ということで、熱心にしつけ方等、聞いていただきました。
まずは一週間の放置期間を守っていただけるようです
ペット保険にも入っていただき、安心してお迎えしていただきました

comaco190622a.jpg
大きな舌を出して、とてもリラックスしているね
優しいパパとママで、安心したのかな

comaco190622b.jpg
もっともっと美人に育つんだよ
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する