FC2ブログ

愛媛県のBliss Poodle Cherish(ブリス プードル チェリッシュ)、宇都宮幸子ブリーダーとのやり取り

2019.06.17.Mon.16:33
北海道のドッグスポット、佐藤亮介ブリーダーが、ANA Cargoの夏季短頭犬の受託停止期間に虚偽の申告をし、松山空港へ短頭犬を空輸したという情報がありました。
そこで、愛媛県の松山空港で代行販売をしている、Bliss Poodle Cherish(ブリス プードル チェリッシュ)、宇都宮幸子ブリーダーに確認を取りました。

まずは確認。
utsu190617_1.jpg

請け負ったようですね。
この時点では「フレンチブルドッグ」と書いています。
utsu190617_2.jpg

受託停止期間のことを確認してみると、このような返しでした。
知らなかったということです。まずは信じてみましょう。
utsu190617_3.jpg

もしかして、宇都宮幸子ブリーダーが受託停止期間を知らなかったのは、ANA Cargo松山空港営業所が、ちゃんと告知をしていなかったからでは?
だったら、営業所に確認だ!
ん? なんだか、話が合わないなぁ。
営業所から確認したことを宇都宮幸子ブリーダーに伝えると…。
utsu190617_4.jpg

あれ? 前は「聞いていなかった」って言いましたよね?
で、佐藤亮介ブリーダーに確認をしたら、送った犬はミックス犬だったぁー???
なんだそりゃ(笑)
え、ミックス犬をフレンチブルドッグとして販売したんですか?
それはそれで大問題(笑)
私も代行をしていますが、犬種の説明をせずに販売をするなんてあり得ません。
utsu190617_5.jpg

何だか腑に落ちないですね。
皆さんはどう思います?
宇都宮幸子ブリーダーのブログはこちら。
可愛いワンちゃんを販売しています。
https://ameblo.jp/blissxpoodle/
関連記事
スポンサーサイト



コメント

管理者にだけ表示を許可する