FC2ブログ

さんた君、1歳になりました☆

2018.07.18.Wed.16:22
フレンチブルドッグの、さんた君のご家族からお手紙をいただきました
1歳の誕生日を迎えました おめでとう
以下、お手紙の内容をご紹介します!

佐藤様
ご無沙汰しております。さんたママです。
しばらく連絡が滞ってしまい、申し訳ございません。
本日はご報告があり、連絡差し上げました。
先週6月3日で、さんたは1歳になりました。
当日、犬用のケーキを買い、家族で誕生日をお祝いしました。誕生日当日の写真をお送りします。
ケーキに夢中で、なかなか良い写真が撮れませんでした…
現在は、体重が10.8kgでお迎えした当日より10倍近く大きくなり、成長の早さに驚いています。家の中でもドッグランでも走り周ったりしており、元気いっぱいです。特に食べることが大好きで、毎日ご飯は残さず、むしろもっと欲しいとおねだりしてくる程です。
今年の1月に去勢手術を行い、術後はご飯が食べれなくなってしまう位元気が無くなってしまいましたが、現在は健康で過ごしております。
現在のさんたの様子はこの様な感じです。
長文失礼致しました。また連絡差し上げます。よろしくお願い致します。


去勢したんだね。頑張ったね
とても大きくなって私もビックリしました。食欲もあり元気そうですね。
普段、ドッグランにも連れて行ってもらっているんだね。
誕生日祝いをしてもらったり、大切な家族として育ててもらっているようで、安心しました

santa180610a.jpg
みんなにお祝いしてもらって、さんた君は幸せだね

santa180610b.jpg
本当に夢中になって食べているね。
初めての誕生ケーキ、美味しかったかな?

santa180610c.jpg
フローリングはヒンヤリして気持ちいいよね
男の子だけど、流し目が色っぽいです
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する