FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルルちゃん、旅立ちました☆

2018.07.06.Fri.18:22
4/24に産まれたトイプードルの三女、遠方のブリーダーさんのところへ旅立ちました
名前は「ルルちゃん」に決まりました 可愛い名前を付けてもらったね

長女:ココ
次女:チャチャ(茶々)
三女:ルル

みんな同音が続く名前だけど、これは偶然?
でも母犬の名前はレモン。ピピ(他の母犬の名前)だったら完璧でした

うちの犬、結構ブリーダーさんのところへ行っています。
よその犬の血統書に「MIYAGI SAKURA JP」が入っているかも…。
そう思うとロマンが広がります。
ブリーダーの楽しみの一つです

あっと言う間に数匹子犬が居なくなりました。
動物は好きでも、正直こんなに忙しいのは嫌だと思っていました
でも今までいた子犬が居なくなるのはやはり寂しいものです。
たくさん子犬が居て、親が違う犬同士が少しずつ仲良くなる姿も見ていますしね。
またまた燃え尽き症候群来るかも

lulu180625a.jpg

lulu180625b.jpg
繁殖犬としてオススメでしたので、ブリーダーさんのところへ巣立って良かったです。
うちに残したかったのですが、既にうちにいる子と血が近いので、今回は断念しました。

同業目線で見ると、お迎え等イレギュラーな仕事がある日は忙しいのですが、時間を割いて様子を教えていただきました。

こんばんは、佐藤様
本日は、大変お世話になりました。
酔うこと無く帰宅しました(*^_^*)
帰宅後、環境の変化に戸惑い暫くは固まってましたが、しっかり御飯も食べてくれました。
夜には少し慣れたようでサークルの中でも動き出し、愛想も振ってくれてましたので、すぐに環境にも慣れてくれそうです。
この度は、良いご縁を頂きまして有難う御座いました‼️
また初トリミングした際は、画像をお送りさせて頂きます。
今後共、よろしくお願い致します。

お心遣いに感謝しています。とても安心しました

image3.jpg
まるで一般家庭の様なおうちだね。
大切にしていただき、嬉しく思います
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。