スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボナちゃんが巣立ちました☆

2018.02.01.Thu.16:59
犬舎での出来事の投稿が滞っていました。申し訳ありません
昨年末ぐらいからの出来事を書いていきます。
せっかく写真もありますしね。
思い出しながら書くので、ちょっと記憶違いのところもあるかもしれません
よろしくお願いいたします

bona171112a.jpg

昨年末、9/19に産まれたフレンチの三女、名前はボナちゃんになり、巣立ちました
ボナちゃんはブリーダーさんのところへ旅立ちました。
育てた子犬を他のブリーダーさんから欲しいと言われるのはとても嬉しい事です
ですが、ブリーダーにとっては反面ライバルが増えるということでもあります。
特に私は子犬に自信を持っているので(笑)、他所でも可愛い子がたくさん産まれてしまうことに?
とは言え、他所の犬舎で我が家の血が繋がっていくというのはありがたいことです。
我が犬舎は小さな犬舎なので、いつお気に入りの血が途絶えてしまうか、いつもドキドキしていますから

これまでも何頭かブリーダーさんにお譲りしています。
中には引退を迎えた子達もいます。
わざわざブリーダーさんから「良い子を産んでいます。産みました」とご連絡をいただき、嬉しく思っています。

bona171112b.jpg

話がズレてしまいましたね
ボナちゃんは、飛行機で巣立ちました
空港へ向かう途中、最初は驚いたのか、鳴いていましたが、あとはほとんどの間、寝ていました。
小さいながら大物の風格です

到着後のお忙しい中、ブリーダーさんからご連絡をいただきました
以下、内容の一部をご紹介いたします

こんにちは、
昨日は可愛い😍フレブル 送って頂きありがとうございます。
一度も泣かず とても大人しい子です。現在1.2キロでした、小ぶりなんですね。
それと 丁寧に説明書も入っていて助かりました。
私もお客様に売った時、見習わせて頂こうと思います。
又、解らない事が有りましたら宜しくお願い致します。
スタッフ達が皆んな可愛い可愛いと言って大喜びです。
ありがとうございました。


とても気に入っていただき嬉しい限りです。
最近も動画などで近況を教えていただき、とても良いブリーダーさんところへ嫁入りしたと喜んでいます
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。