FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベルちゃん、お迎えして一年半が経ちました☆

2017.07.18.Tue.16:52
ベルちゃんのご家族からお手紙をいただいていました
ご紹介が遅れて申し訳ございません
以下お手紙の内容をご紹介いたします

 明けましておめでとうございます。
 佐藤さん、大変ご無沙汰しております。お年賀状ありがとうございました。
 ベルが我が家にきて一年半が過ぎようとしています。その間はあっという間にも思えますが振り返ると色々なことがありました😊
これから先もずっと一緒にいられると思うと家族みんな何とも言えない幸せな気持ちになりますね💛
 簡単にではございますが最近のベルの様子をお話しさせていただきたいと思います。 
 以前佐藤さんから「お利口さんであればどこでもいっしょに行けます♫」とお話しいただきましたよね(^^♪
私たちもどこにでも一緒に行きたいし、ベルもお出かけが大好きです。お散歩は多いと日に3回。
うっすら降り積もった初雪の夜には娘と超ダッシュして大喜びで走りました。
車に乗ってペットショップ・ホームセンターにも毎日のようにお出かけしています。
私が一人で行くときはスリングに入って歩きますがベルは心地よく静かにスリングの中から店内を見て楽しそうに過ごします。
レジでもよく「わーびっくりした!ぬいぐるみかと思った!」と驚かれます。
でも案外ペットを連れては入れるお店は少ないですね😢
もっと一日中ペットとお出かけして過ごせる場所が宮城にあればいいのに…と思います。
 家の中ではこたつにじーっと入って動かない家族を見つけては膝の上に座って気持ちよさそうに寝ています。
 クリスマスにはケーキを一緒に食べて、元旦には初日の出を見に行きました。
 今年も健康で元気いっぱいのベルと穏やかで楽しい毎日を過ごせたらと思います。
 佐藤さんご家族とワンちゃんたちのご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。
 本年もよろしくお願いいたします(^v^)


beru170105a.jpg
大人になって益々可愛くなったね

beru170105b.jpg
大好きなお姉ちゃんと散歩
たくさん散歩ができて、とても幸せだね

beru170105c.jpg
初日の出かな? 今年もベルちゃんが元気で暮らしていけます様に
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。