FC2ブログ

ヒューイ君、お迎えされて2回、年を越しました☆

2017.07.01.Sat.12:05
昨年末にレッド・トイプードル、ヒューイ君のご家族からお手紙をいただいていました
ご紹介が遅れてしまい申し訳ございません。
もう7月ですから、半年経っていますね…反省
以下お手紙の内容をご紹介いたします

佐藤様
今年もお世話になりました。
おかげさまで、ヒューイは無事に2回目のお正月を迎えます。
最近の写真を添付しました。
とにかく寒がりです。
晴れた日は暖かい窓辺で、曇りの日はコタツ(我が家のはダイニング式で布団をしていません)の下で、ぬくぬくと過ごしています。
これまでは、ハウスから出ている間は、いたずらと遊ぶことに夢中でしたが、最近は、少し大人になったのか、居眠りしていることもあります。
クリスマスには、高級な(笑)骨をコトコト煮込んだスープをドライフードにかけて、「ごちそう」を食べました。
叱られても、褒められても、言われている意味は分かっているようですが、なかなかに頑固者で、我を通そうとすることがあります。
かわいくてかわいくて、少ししつけが甘かったかもしれません。
反省しつつも、来年も、猫かわいがりをしてしまう予感がする、ヒューイママです。
どうか、来年もよろしくお願いいたします。
佐藤様ご家族皆さまにとって、健康で素晴らしい2017年となります事をお祈り申し上げます。


相変わらずお利口さんだね
大人になって落ち着いたのかな。

huey161230a.jpg
ママからのコメント「カット直後です。耳を短くしてもらい「似合うねえ」と言われて、おすまししています。」
本当に似合ってるよ

huey161230b.jpg
寒くなったら、このお気に入りの赤いチャンチャンコを着るんだって

huey161230c.jpg
ママからのコメント「スタジャンは似合っていますが、袖が邪魔のようなので着せなくなりました。コタツの下もお気に入りの場所です。」
せっかく似合っているのにね
写真が赤いのは、こたつの下だからかな
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する