チャミちゃん、三歳になりました☆

2017.04.19.Wed.12:32
ブラック・トイプードルのチャミちゃんのご家族から、去年の年末にお手紙をいただいていました
本当に本当に、紹介が遅れてしまい、申し訳ありません
以下、お手紙の内容をご紹介いたします

ご無沙汰しております。
この前、チャミのお誕生日でした!
甘えたは、相変わらずですが、元気いっぱいに過ごしています( ^ω^ )
年に一度だけ、ワンチャンのケーキを、がっつける日です(笑)
ブルブル震えて興奮していました⭐️
今年の夏は川で一緒に遊びました♪( ´▽`)
喜んでいるのか、怖がっているのかはわかりませんが、犬かきして泳げました!!!
これからもよろしくお願いします!!!!


そう言えば、2/27産まれの子たちは、チャミちゃんの同腹の姉妹、タルトがママなんだよ
タルトもとても元気にしています

chami161204.jpg
美人さん
三歳になって、益々レディに磨きがかかったね


流れがあるのに、上手に泳げたね
凄いねチャミちゃん
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する