トイプードルのポポ君、お迎えしていただきました☆

2017.03.29.Wed.14:24
1/6産まれのトイプードルの次男、名前はポポ君になり、お迎えしていただきました
犬舎では、体重が600gを越えてからのお迎えをオススメしているので、旅立ちが少し遅れましたが、無事650gになって、安心して送り出すことができました
他の子犬がいない中で、寂しくなるかと思いましたが、とってもお利口さんで、無駄吠えも少なく、小振りのトイプードルのお兄ちゃんと、仲良く遊んで過ごしていました
ご家族で迎える、初めての子犬ということで、飼い方等、熱心に聞いていただきました
特に、どの様な事が、子犬にとってストレスになるかということを、質問していただきました。子犬にとって、ストレスは大敵ですからね

お迎え後、早速ご連絡いただき、帰りは乗り物酔いしてしまったそうですが、おうちでは落ち着いて、眠っていたそうです
人間が気を付けていても、何があるかわからないからと、ペット保険にも加入していただき、安心して見送ることができました

追記☆
トイレは一度も失敗せず、夜鳴きも無いそうです
お利口にしていると聞いて、とても嬉しくなりました

popo170328.jpg
ポポ君の名前は、お姉ちゃんが付けたんだって
ずっと、お迎えを楽しみにしていたそうです

tp170106b0328a.jpg
まるで熊のぬいぐるみだね
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する