フレンチブルドッグのホイップちゃん、お迎えしていただきました☆

2017.03.17.Fri.10:42
1/16産まれのフレンチブルドッグの女の子、名前はホイップちゃんになり、お迎えしていただきました
ずっと、フレンチブルドッグの子犬を探していたそうですが、ホイップちゃんに一目惚れしていただき、すぐにご予約をいただきました
東北地区以外から、お迎えに来ていただき、大変感謝しております
ご家族で迎える、初めての子犬ということで、飼い方等、熱心に聞いていただきました

お迎え後、早速ご連絡いただき、食欲があり、ご飯は残さず食べているそうです。
「大切に育てていきます」というお言葉もいただきました

whip170315.jpg
明るく賑やかなご家族だそうです。元気なホイップちゃんにピッタリだね

fb170116a0314a.jpg
ホイップちゃんは、フレンチには珍しいホワイトだよ
まるで雪の様

fb170116a0315a.jpg
たくさんご飯を食べてムチムチお尻になったね
コメント

管理者にだけ表示を許可する