FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライダ君、7か月になりました☆

2016.12.03.Sat.09:56
ライダ君のご家族から、お手紙をいただきました
7か月になったんだね ちょっと事件もあったよう…。
以下、お手紙の内容をご紹介いたしますね

ご無沙汰しております。
おかげさまで、ライちゃんは7カ月になりました。体重は11.1kgです。
食べるの大好きなライちゃんなので、1日2回の散歩を少し長めにして、たくさん食べられるようにしています。
私も長く歩いてる安心感から、より多く食べて、家族の期待(ライちゃんの散歩でお母さんも痩せるはず)を裏切り、ライちゃんと一緒に成長中です。
先日、留守中にサークルから脱出して、普段は何の興味も示さないテーブル下にひいてあるクッションフロアを大胆に嚙みちぎっていました。
一部を食べてしまったようで、何度か吐いたため病院へ…急きょ1泊入院してきました。ライちゃんが苦しそうにしてるのは本当にかわいそうでした。
同じ事が起こらないように、応急処置ではありますが飛び出し防止と出入口の強化をしています。どうやって脱出したのかはいまだに不明です。
もちろん、家具達にもライちゃんの歯型が…人間がいないフリーな時間を存分に楽しんだ跡がいたるところにありました。
それから、ドッグランデビューを果たしました。なぜかしら人間がたくさん走るという展開でしたが、リード無しの屋外を満喫してきました。
長くなってしまいましたが、近況をお知らせさせていただきました。


誤飲、大変だったね 元気になったようで、よかったよ
すくすく、成長していて安心しました。初めてのドッグラン、楽しかったかな?

rider160921a.jpg

rider160921b.jpg
頂上からヤッホー 何が見えたのかな?
でも、降りられなくなったんだって〜

rider160921c.jpg
トイレ、上手にできたよ 偉いね〜
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。