FC2ブログ

ライダ君、三か月になりました☆

2016.07.19.Tue.10:18
ライダ君のご家族からお手紙をいただきました
三か月になったときの内容です。そう、お手紙は5月にいただいていました(深く反省

以下お手紙の内容をご紹介いたします

おはようございます。ご無沙汰しております。
先日はメールの問合せに、すぐにお電話で対応してくださってありがとうございましたm(_ _)mとても心強かったです。
ライちゃんが産まれてから3か月、わが家の家族になって3週間になります。
体重は3800gになりました。
5/3には早くも『お座り』を覚え(親バカぶりは健在です)、今では、ちょっぴり怪しい『待て』?と『伏せ』?もできるようになりましたo(^_^)o
それから、ゲージの中のトイレはバッチリです。
お昼は、近くに住む母がご飯をあげに来てくれて、遊んで行ってくれています。母が1番楽しそうです。ライちゃんは下の子の足とスリッパが大のお気に入りです。
ライちゃんの行動一つ一つが可愛くて、面白くて、ライちゃんがわが家の家族になってくれた事をとても幸せに感じています。
佐藤さん、本当にありがとうございました。
これからも、色々とお世話になりますが、どうぞよろしくお願いいたします。
追伸、写真って、撮るの難しいのですね~。


rider160521a.jpg
カメラ目線でポーズ 上手に撮影できてますよー

rider160521b.jpg
コロコロ お気に入りのボールかな?
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する