FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェイド君、とても元気そうです☆

2016.03.02.Wed.13:45
ジェイド君のご家族からお手紙をいただいていました。
ご紹介が遅くなり、申し訳ありません…。
以下、お手紙の内容をご紹介します

ご無沙汰しております。寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
ご連絡が遅くなりましたが、先週に血統書が届きました。ありがとうございます。ジェイドの名前を見て、嬉しく思いました。
我が家に来て、2週間が過ぎたジェイドは元気そのものです。オモチャで遊ぶようになりました。ボールを加えて持ってきたり、タオルと格闘したりと自分で遊びを考えているようです。
お留守番をさせることがありますが、出掛ける気配を感じ取るとワンワンと吠えたりせず、自分のサークルの中のベッドで寝ているので驚いています。急いで帰宅しても、ジェイドは寝ているので、こちらが拍子抜けしてしまいます。
ワンコが苦手だった主人もジェイドにメロメロで、抱っこしたり、自分の携帯でこっそりとジェイドの写真を撮ってます。
子供達も可愛くて仕方ないので、ジェイドのサークルの掃除を率先して行っています。ジェイドのお世話は名誉職らしく、兄弟で競いあっているから可笑しいですよ。
ジェイドは我が家では天使みたいな存在となっているみたいですね。
なかなか良い写真が黒いので撮れないのですが、近況報告がてら送ります。随分、毛がモコモコしてきました。
まだまだ寒い日が続きますが、どうぞお体にはお気をつけくださいませ。
またメールをいたします。


こちらにいた時より、お利口さんだね
きっと、ご家族のしつけ方がよいんでしょうね

jade160126.jpg
膝の上にゴロン たくさん愛情を注いでもらっているんだね
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。