FC2ブログ

ビビちゃんのお散歩☆

2016.01.19.Tue.12:27
ブリンドル・フレンチブルドッグ、ビビちゃんのご家族からお手紙をいただきました
以下、お手紙の内容をご紹介します

明けましておめでとうございます。ビビのママです。
ブログなど時々拝見しておりまして、みなさんのわんちゃんの元気な姿に和んでおります。
年賀状も、ありがとうございました。
ビビは昨年8月に2歳になり、避妊手術も無事に終えて、元気に健やかに過ごしております。
とっても健康なのですが、ちょっと留守番をさせると、不安になるのか、ご飯を食べなくなってしまったりと、心配になったりします。
一緒にいる時間が長いので、少しワガママちゃんなのかも知れません。
お散歩中は相変わらず、商店街のお店を1軒ずつ覗いて回っていまして、特に、かわいがってくれる方がいるお店には、毎日欠かさず覗いています。
お店に興味津々、特に食べ物屋さんが大好きなビビちゃんです。
写真は、お店の人が出てくるまで待ち続けている場面です。笑
また、近所のフレブルちゃんとも仲良しで、二匹一緒におやつをおねだりしたり、食いしん坊っぷりは健在です。
写真は果物を取り出すところですが、二匹とも夢中です。
ビビが健やかにいてくれたら、私もとても幸せです。
皆様も、すばらしい一年になりますように、心からお祈り申し上げます。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


毎日楽しく過ごしているようで、安心しました
また様子を聞かせてね

vivi160102a.jpg
大好きなおやつ…、今日は何かな?

vivi160102b.jpg
クンクン…、いい匂いがするね
待っているのは、店員さん? それとも…
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する