FC2ブログ

れいらちゃんの初カット、犬の幼稚園へ入園☆

2015.12.05.Sat.12:04
レッド・トイプードルの、れいらちゃんのご家族からお手紙をいただきました
初カットのこと、犬の幼稚園の様子などを教えていただきました
以下、お手紙の内容をご紹介します

一通目

ご無沙汰しております。
朝晩寒くなってまいりましたが、皆様お元気でお過ごしでしょうか。
れいらは5か月になり、先日はじめてのカットをしてきました。
もじゃもじゃになっていましたので、とてもスッキリして帰ってきました。
幼稚園にも通いはじめ、お友達犬もできたようです。中でも1番の小さいほうですが、大きなワンちゃんにも怖がることなく、向かって行き、訓練士の方に「久しぶりのお転婆で性格が明るくて、良い子ですね~」と、褒められて帰ってきました。これからの成長が楽しみです。
体重は1.8キロになりました。沢山ご飯を食べて欲しいのですが、少食で食べさせるのに少々苦労しております。
ご飯を食べることより、遊んでいるほうが楽しいようです。


reira151205a.jpg
紹介する順番が逆ですが、アフターと…

reira151205b.jpg
ビフォーかな? とってもスッキリして可愛くなったね

二通目

お世話になっております。
メールありがとうございます。色々とアドバイスを頂いて、とても安心しました。
幼稚園では 小さな弾丸と呼ばれ、活発にしています。
幼稚園の訓練士さんから、頂いた映像も添付してみました。
周りのワンちゃんに比べて、パワーも凄いです。足も速くて映像が追いつかないようです。。
お忙しい中ありがとうございました。。



まさに「小さな弾丸」ですが、周りのみんなも優しいね
おイタされないように気をつけるんだよ
関連記事
スポンサーサイト



コメント

管理者にだけ表示を許可する