FC2ブログ

ヒューイ君の初カット☆

2015.12.01.Tue.11:30
レッド・トイプードルのヒューイ君のご家族からお手紙をいただきました
紹介が遅れてしまい、申し訳ございません

以下、お手紙の内容をご紹介します
一通目のお手紙

ご無沙汰しています。
ヒューイは、2回目の予防注射も無事終えて、先週からお散歩デビューをしています。
明日は、初のトリミングに出かける予定です。
すっかり我が家の一員としての地位を確立したヒューイです。
ゲージから飛び出すジャンプ力に驚かされ、(上もふさぎました)
ほめられた時のドヤ顔や、叱られた後のお利巧アピールポーズに家族はみんなメロメロです。
かわいいのも100%ですが、いたずらも200%で、楽しく、てんやわんやしています。
まあ、とにかく、いたずらも、頭の良いいたずらで、みんなで感心・大笑いしています。

二通目のお手紙

先日は、いろいろとアドバイスをありがとうございました。根気強く教えていこうと思います。
カット前とは、別人です!
どこにあるのかわからなかった、つぶらな瞳がすっきり見えます。見ただけで、キカン坊・いたずらっ子さが増したような気もします。
ヒューイは、一応、テディベアカットをしてもらってきました。写真ではよくわかりませんね(笑)。
車の中では、キャリーの中で、おとなしくしていました。おりこうな時は、とってもおりこうです。
画質が悪くて申し訳ありませんが、家の庭を、探検して歩いている写真をお送りします。
枯れた庭の中から、ヨモギやシソを見つけて遊んでいます。外は好きですが、なぜか、玄関から自分で出てきません。
庭までは抱っこして出ます。
リビングは、嵐のように駆け回っているので、「超内弁慶」と、家族に笑われています。
これからもよろしくお願いします。


huey1106a.jpg
スッキリして可愛さが倍増したね

huey1106b.jpg
お庭を探検 初めて見るものに興味津々だね
関連記事
スポンサーサイト



コメント

管理者にだけ表示を許可する