FC2ブログ

れいらちゃんです☆

2015.10.28.Wed.11:08
レッド・トイプードルのれいらちゃんのご家族からお手紙をいただきました
ご紹介が遅くなってしまい、申し訳ありません
以下、お手紙の内容を紹介します

いつもお世話になっております。
朝晩寒い日が増えてまいりました。宮城はいかがでしょうか。
れいらは大変元気にしております。最近では、「お座り」と「まて」と「よし」を覚えて、ごはんの時に練習しております。次は「ふせ」を覚えてもらおうと娘が毎日教え込んでおります。
夜は9時前くらいになると、朝まで寝てくれております。朝方6時くらいに起きるようですが、私たちが寝ているのがわかるようで、起きてくるまでは静かにハウスの中で、我慢してくれているようです。お利口さんですね。とても助かっております。
とても元気で家の中を猛ダッシュして、同じ くらいの大きさのぬいぐるみと戦っております。
れいらがいることで、毎日楽しく過ごすことができております。ありがとうございます。
先日(9/7に)2回目の予防接種に行ってまいりました。接種後何時間か少しぐったりしており、心配しましたが、午後になるといつもの元気を取り戻しておりました。あと1回注射をして外に出かけることができそうです。
ごはんは残さず食べていて、先日予防接種の際にもう少しごはんを増やしても良いと獣医さんに言われましたので、最近では50~60グラムくらいにしております。食欲満点で体重も少しずつ増えてきました。


元気にしているようで安心しました。食欲もあるようで、よかったです


reira1509.jpg
いろんなことを覚えて、とってもお利口さんだね
もうすぐ散歩デビューかな?
関連記事
スポンサーサイト



コメント

管理者にだけ表示を許可する