FC2ブログ

テオ君の近況報告☆

2015.09.19.Sat.12:02
テオ君のご家族からお手紙をいただきました
※内容には個人情報が含まれていますので、一部だけご紹介させていただきます

大変ご無沙汰しています。テオパパです。
昨日、元気にテオが1歳の誕生日を迎えることができました。
テオの名前の通り(原義 ギリシャ語のテオドロス: 神からの贈り物)我が家に明るさ、笑い、癒し等をもたらしてくれました。この出会いをもたらしてくれたブブママさん、佐藤さんにとても感謝しています。
ブブママさんがブブ君を飼い始め、毎日のように「可愛い~、癒されます~」等と話を聞かされ、本当に可愛い写真を見せてもらってました。そして、ブリンドルの男の子が残っているのを知り、佐藤さんの所へ伺う事になりました。
当初は、犬の世話で妻に負担がかかりはしないかと心配したのですが、テオが来てからインスタグラムも始めて、英会話の勉強を兼ね世界中にフレブルの友達を増やし、とても充実した毎日を送ってるようです。
自分も昼寝を一緒にしたり、毎朝散歩をして気分転換になったりとても癒されてます。
昼寝の写真、公園に行った時の写真、大好きなヨーグルトを催促してる写真、インスタグラムの写真、誕生日の写真を添付します。
二人ともとても癒されているので、テオもうちに来て良かったと思ってくれていれば嬉しいです。
佐藤さんの所へ何度かテオと一緒に顔を出そうと思っていたのですがなかなか伺えず、是非近いうちに連絡を入れてお邪魔したいと思っているのでその時はよろしくお願いします。
テオに出会えて本当に幸せなテオパパでした(^^)


たくさんの愛情を注いでもらっているのが、写真から伝わってきます。
表情が豊かで、色んな経験を積ませてもらっているのだと思います

theo1509a.jpg
目を丸くして、おねだりしてるのは、ヨーグルト?

theo1509b.jpg
もーいいかい? まーだだよ!

theo1509c.jpg
パパの腕枕でスヤスヤ きっと楽しい夢を見てるんだね
関連記事
スポンサーサイト



コメント

管理者にだけ表示を許可する