FC2ブログ

さくたろう君、とても元気にしています☆

2015.07.17.Fri.12:19
さくたろう君のご家族からお手紙をいただきました
さくたろう君をとても気に入っていただき、さくたろう君のお友達のお迎えをご検討していただいています。ありがたいことです
以下お手紙の内容をご紹介いたします

ご家族の皆さまはお元気でお過ごしですか?
佐藤さまに育てていただいたさくたろうと過ごしていると、たくさんの愛情としっかりと社会化を学んだ事を感じる毎日です。またご縁がありましたらご相談させてください。その際はよろしくお願いします。

長くなってしまいましたが、さくたろうの近況報告です。
わんこの初詣に行き健康祈願からスタートした2015年、さくちゃんはケガも病気もなく7月に入りました(*^^*)

ただ、あばら骨がハッキリわかるくらい細身で(2.1Kg)でかかりつけの獣医師さんから痩せすぎで筋肉がないのでもう少し増やしましょうと指導を受けていました…
が、今では2.3Kgまで増えました!(*^^*)

ごはんもフードを配合したり、フルーツを準備したりとパパがさくちゃんの体調管理を行っています。

昨年は骨折しお散歩できなかった梅雨時期ですが、今年は雨の合間を見て幼馴染みのシュナウザーの3人で楽しそうにクンクン散歩を楽しんだりしています(*^^*)

お写真も数枚ですがお送りします。
よかったらまた近況としてアップしてくださいね。



sakutaro1507a.jpg
中間色はいずれ退色しますが、それもまた魅力の一つですね。きれいに色が変わっています

sakutaro1507b.jpg
健康祈願のときかな? きれいな着物で、男前だね!

sakutaro1507c.jpg
光の加減で、毛色が変わって見えるね
関連記事
スポンサーサイト



コメント

管理者にだけ表示を許可する