FC2ブログ

ビビちゃんの近況報告☆

2015.06.25.Thu.13:35
ビビちゃんのご家族から、お手紙をいただきました
ビビちゃんは、前回ご紹介したモジー君の妹ですね
以下お手紙の内容を拝借いたします

こんにちは。ご無沙汰しております、ビビのママです。

ビビと兄弟だというモジー君の日記を拝見して、やっぱり兄弟だけあって、お顔がビビとそっくりだな~と思い、思わずメールいたしました。
ビビの兄弟犬が幸せに過ごしているのを見ると、私もとてもうれしいです。

ビビは体重も8kgで安定しておりまして、とーっても健康です!

手作りの食事が中心だからか、抜け毛もなく毛並みがとても良いので、ご近所のフレブルの飼い主さんに食事を教えて欲しいと言われたりすることもあります。

最近は、暑くなってきたので、日差しの強い朝の散歩はカートに入れるようにしています。
カートからの眺めがとても気に入っているらしく、自分から入りたがる時もあります。
でも、お友達ワンコを発見するとハッスルして飛び降りてしまうので、冷や冷やしてしまいます。

ビビは、たくさんのワンコ達と一緒に暮らしていたからか、犬が大好きで、
夕方になると毎日、お友達ワンコが通るのをまだかまだかと待っています。
特に、犬舎でのことを覚えているのか、トイプードルとフレブルが大好きなようです。

時々、ご近所のフレブルちゃんと、とっくみあってじゃれています。
普段はおとなしいのに、この時ばかりはやんちゃな子に変身します。

週に何度かワンコ大所帯でわいわいと散歩をします。
ご近所で名物になっているようで、「◎◎町ワンコ会の方」と勝手にあだ名をつけられています。
ビビも大ハッスルして、いつも楽しそうです。
でも、誰もいない一人の散歩は、しょんぼりしてトボトボ…歩かなくなってしまいます(笑)

友達がいるとハッスル、一人の時はしょんぼり。
もう、この落差がすごすぎて、笑えてきます。。

写真をいくつかお送りしますね!
ビビのご兄弟のモジーくんにもブログで近況を教えてあげてくださいませ。

とっても社交的なんですね
毎日を楽しく過ごしているようで安心しました

bibi1506a.jpg
モジー君に似てるかな? でも優しい顔が女の子だね

bibi1506b.jpg
bibi1506c.jpg
色んな犬種と仲良しなんだね
関連記事
スポンサーサイト



コメント

管理者にだけ表示を許可する