FC2ブログ

グミちゃん、ラッキー君、1才になりました☆

2015.02.28.Sat.10:21
グミちゃんとラッキー君、それぞれのご家族からお手紙をいただきました
二人とも1才になりました
誕生日おめでとう
ほかの兄弟犬のご家族からもお知らせいただいています。みんな元気でいるとのこと

まずは、グミちゃんのご家族からのお手紙をご紹介します。

お久しぶりです。
本日、グミが1歳の誕生日を迎えることができました。
忙しくてお知らせできませんでしたが、10月に避妊手術と乳歯の抜歯を終えました。
避妊手術後は甘えん坊になりました(・。・)
体重は1.9kg前後で獣医さんからはちょうどいい体つきと言われてます。
実家にグミを連れて行くと、チワワとブルドックとも仲良く遊んでいます。
驚きだったことは、実家や友人宅でもトイレを決まった場所ですることです。
頻繁に連れて行くわけではないのですが、一度教えた場所にしてくれるので助かります。
写真を送りますので見てください。(トリミング後と本日の撮影した写真です)
今後ともよろしくお願いします。

トイレ、すごいんだねー
小さいから手術大変だったね。乳歯もきっと抜けづらかったんだろうね

gumi150228a.jpg
カットで、スッキリしたね
1才になって、大人の顔になったね

gumi150228b.jpg
グミちゃん用のケーキ、すごいね おめでとう


続いて、ラッキー君のご家族からのお手紙をご紹介します。

昨日でラッキーが1歳になりました♬
月日が経つのは早いですね(笑)
ラッキーは相変わらず元気です!
昨日はラッキーのお誕生日会をしたので写真を送りますね♪
初めてのケーキですがモリモリ食べました(^^)
先住犬と楽しく大暴れしてますのでご心配なく(笑)

元気でワンパクに育っているようですね。「先住犬がいるので、負けないくらい元気な子犬が欲しい」というご家族からのリクエスト?だったので、とても安心しています

lucky150228.jpg
ラッキー君のケーキもすごいねー おめでとう
関連記事
スポンサーサイト



コメント

管理者にだけ表示を許可する