毎日歯磨きをする、たみちゃんです☆

2015.02.01.Sun.14:19
トイプードルの、たみちゃんのママからお手紙をいただきました
以下お手紙の内容をご紹介します。

1月29日にたみが8歳になりました。
私が家にいる時はいつも膝の上にいますが、散歩も大好きで元気にしています。
相変わらず人懐っこいのでみなさんに可愛がられています。
ご近所の小学生の子には「たみちゃんがほしい」とずっと言われています(笑)
たみの日常をご報告しようと写真を撮りました。
毎日寝る前にしっかり歯磨きをしています。
あと、2週間に1回シャンプーカットをしています。
あっという間に8歳になってしまい、「いつまでも元気でいてほしい」と思うことが多くなりました。
たみに癒されることはもちろんですが、年を重ねる度以心伝心を感じます。
ふと、たみの兄弟はどうしてるのかなぁ?と思いました。
中年や老年になった子の近況も知りたいですね!
では寒さ厳しき折、ご自愛下さい。
近況報告まで。


飼い主さんにとっては、当り前のことかもしれませんが、こんなに大切にしていただいて、私もとても嬉しいです
生き物を扱うということ…、悩みが大半を占めますが、皆さんの近況を聞くと、私も少し役に立てたのかなと、ちょっとだけホッとします。
タミちゃんの兄弟は、アニーちゃん、ムック君、ピアノちゃんですね。みんな元気かな
最近巣立った子もですが、もちろん成犬、老犬になった子の近況も気になっていますので、よろしければ、お知らせください

tami150201a.jpg
トリマーのママにきれいにカットしてもらった後かな。更に可愛くなったね

tami150201b.jpg
毎日歯磨きをして、きれいな歯だね
ママの小さな手より小さなお顔で、たみちゃんの大きさがよくわかります
関連記事
スポンサーサイト
コメント
あの手は!
ブログに載せていただきありがとうございますe-454
ほんとうにたみとの出会いには感謝していますe-466

あと…、歯を磨いているのはたみパパですv-363
私はカット担当と言うことでe-257
No title
パパに磨いてもらっていたんですねi-229
また近況報告をお待ちしていますi-228

管理者にだけ表示を許可する