FC2ブログ

3/8産まれの男の子、お迎えしていただきました☆

2019.08.31.Sat.18:37
先日、3/8に産まれたトイプードルの男の子をお迎えしていただきました
ほぼ5か月、一緒に暮らしたね〜
そのくらいになると、「もう飼ってもいいか」という気持ちになります。
まぁ、そうもいかないのですが
かなり懐いていましたが、新しい環境でも頑張っているかな
とっても頭がよくて、オスワリ、マテ、ヨシは、本当に数分で覚えました

前々からサイトをチェックしていただいており、見学前から、ほぼお迎えは決まっていたようです。
「あまり月齢が経っていない子犬は心配で…」ということでした。
その辺りは、本当にご縁ですね。
私も、今回のお客様で本当によかったと思います
飼い方等、とても熱心に聞いていただきました。
「万が一のこともあるので、無保険では心配ですから」と、ペット保険にも入っていただき、安心してお迎えしていただきました

190308a0804b.jpg
ママも一緒でしたが、「写真は…」ということでした。
私も写真が少し苦手なので、気持ちはわかります

tp190308a0803a.jpg

tp190308a0803b.jpg
見学のとき、少しボサボサだったので、お迎えに向けて、気合いを入れてカットしました
パパとママにも喜んでいただきました
スポンサーサイト



たんご君、お迎えしていただきました☆

2019.08.22.Thu.18:00
先日、5/5に産まれたフレンチブルドッグの男の子をお迎えしていただきました
名前は「たんご」君に決まりました
こどもの日に産まれたということで、色々と考えていただいたようです。
可愛い名前を付けてもらったね

サイトで、たんご君を紹介した初日にお問い合わせいただきました。
その後、「別のお客様に決まってしまったら大変」ということで、すぐに見学に来ていただきました。
その辺は明確にしていませんが、よくある「予約金を頂戴した順」ということでは必ずしもありません。
曖昧ですが、電話やメールでお話しさせていただいて、あとはお会いしてみてという感じです。

普段の様子を動画で見ていただいたのですが、たんご君が他の子犬のご飯を奪ったので、その子が可哀想と涙目になったそうです。
それを聞いて、本当に優しい方たちにお迎えされ、本当によかったと思いました

面会にも何度か来ていただき、先にペット保険の手続きも済ませていただきました。
事前にご加入いただきますと、お迎えがスムーズになりますので、お勧めです

先住犬のお姉ちゃんもいますが、熱心にしつけ方等、聞いていただきました。
お見送りのとき、お二人に握手をしていただきました。
それだけ、大事な仕事をさせていただいているのだと、改めて初心に帰りました。
このような方達、犬たちを裏切ってはいけないと、振り返ることができました

tango190714a.jpg
優しいパパとママでよかったね

fb190505a0626e.jpg

お迎え後のお忙しい中、様子をお知らせいただきました

こんにちは!
先日のお迎えの際は大変お世話になりました。
あっという間に3日がたちました。
今日もたんごは反則的にカワイイです⭐️
1週間の放置期間中ですが、私たちもたんごも毎日楽しく過ごしています。
たんごは夜泣きもせず、サークルから出して〜 とも言わず、たまにクンクン鳴くのはウンチがしたい時だけで、あとはスイッチが入ったように夢中にひとりで遊んで、疲れたらポッコリお腹だして寝ています。
食欲旺盛で3度のご飯が楽しみで仕方ない事を小さな体いっぱいで表現してくれています🤗
ひとりでいる事もイヤではないようで、マイペースというか...。
ひとりっ子だからでしょうか。
(なんだか私たちの方が放置されてるみたいです) (//∇//)
たまに子犬らしい失敗事もあって、まだまだ色々あるのでしょうが、『端午の節句』の意味合い通り、元気な男の子に育って欲しく成長が楽しみです♪
これからもどうぞよろしくお願い致します。
またご報告させて頂きます。

とってもマイペースなようですね
近況報告楽しみにしています

tango190717a.jpg
小さい身体に対して、大きなお部屋を用意してもらったね
部屋に似合うように、モリモリ大きくなるんだよ

tango190717b.jpg
お迎えされて、三日以内とは思えない、堂々たる寝姿だね(笑)

ぼん助くん、お迎えしていただきました☆

2019.08.20.Tue.17:19
先日、4/22に産まれたフレンチブルドッグの男の子をお迎えしていただきました
名前は「ぼん助」くんに決まりました 可愛い名前を付けてもらったね

前々からフレンチブルドッグをお迎えしようと考えていたそうです。
犬舎には一年以上前からお問い合わせいただいておりました。
ですが、中々タイミングも合わず、私も申し訳ない気持ちで一杯でした。
ですから、私から「一度、他所の犬舎もご検討してみてはいかがでしょう」と、提案させていただきました。
それでも、「色々なサイトでフレンチを見ていますが、やはり佐藤様のフレンチに勝るものはいないと改めて思っています」と、とてもありがたいお言葉をいただきました
それからも、しばらく日にちが経ち、この度、ぼん助くんとご縁がありました

初めてお迎えする子犬ということで、熱心にしつけ方等、聞いていただきました。
お子様達の「弟」の三男として可愛がっていただけるとのことでした
ペット保険にも入っていただき、安心してお迎えしていただきました

ご帰宅後、お疲れのところ様子をお知らせいただきました

先ほどはありがとうございました。
無事到着しました。
ぼん助は、車中でぐっすり眠っていました。
ケージに入れた途端、トイレにおしっことウンチをしてくれました。
寂しいのか泣いていますが、我慢して見ないふりをしています。
我が家の三男坊として大事に育てたいと思います。
良い出会いができ、本当に感謝申し上げます。
末永くご指導よろしくお願いします。

安心して、眠ってしまったんだね
一週間の放置期間を守っていただきまして、ありがとうございます
トイレも成功したようで、私も嬉しいです

bonsuke190706a.jpg
優しい、パパとママにお迎えされてよかったね
見学のときは、お兄ちゃんも来てくれたんだよ

bonsuke190706b.jpg
兄弟の中では、身体が大きかったから、マイペースな性格だったね