FC2ブログ

ハムタロウ君が1歳になりました☆

2018.08.22.Wed.13:26
ハムタロウ君のご家族からお手紙をいただきました
1歳の誕生日を迎えたということです
元気に1歳の誕生日を迎えられたことを嬉しく思います

以下お手紙をご紹介します

佐藤様
ご無沙汰しております。ハムタロウママです。
ご家族の皆様、犬舎のワンちゃん達はお元気でお過ごしですか?
早いもので本日ハムタロウ1歳の誕生日を迎えました!
おかげさまで元気いっぱいでこの日を迎えることができました。
お友達も沢山できましたし、天真爛漫でどこに行っても可愛がって頂いております。
体も大きくなり現在体重は10.5キロになりました。まだまだ甘えん坊な一面もありますが、遊びの中で学習し成長していく姿に私たちも日々驚かされています。
ハムタロウが来てくれて我が家はいつも笑顔であふれるようになりました。
佐藤さんには本当に感謝です。ありがとうございます。
最後になりますが、まだまだ暑い日が続きますので皆さまお体には気を付けてお過ごしくださいませ。
またご連絡いたしますね。


本当に暑い日が続いていますね。
フレンチにはちょっと辛い季節でしょうか。
先日、ハムタロウ君は犬のプールに行ったそうです。
涼しくて、気持ちよかったかな?

hamtaro180817.jpg

色々と経験をさせていただき、とても嬉しく思います。
お友達もたくさにるんだね
写真からハッピーな気持ちが伝わってきます

ついでと言っては何ですが、ハムタロウ君の姉妹、ママ犬候補のウブの写真も載せておきます。
兄弟の、にざえもん君はfacebookページにビジター投稿してくれましたね
もう一頭の兄弟は、近場に住んでいて、春に遊びにきてくれました。元気でした

ubu180816.jpg
スポンサーサイト

モグ君が遊びに来てくれました☆

2018.08.13.Mon.14:02
モグ君が犬舎に遊びに来てくれました
モグ君に会うのはお迎え以来だったので、とても嬉しいです
可愛い子犬だったのが、すっかり立派な青年になっていました

モグ君は2015年の9月生まれです。
キナコの子ですね。
親戚のオーナー様がブログを見てくれるといいですね
特に病気もせず、元気ということでした。それが何よりです

ご家族揃ってお休みということでモグ君とお出かけをしたそうです。
その途中で立ち寄っていただきました。

モグ君ファミリーの皆様、当日は天気が悪く、家の中にも犬がたくさんいたので(ビックリしてモグ君に吠えてしまいました)、お構いできずに申し訳ありませんでした。
またゆっくり遊びに来てください
他のオーナーの皆様も遊びに来てくださいね
先にご連絡をいただけますと助かります

自分ごとになりますが、犬舎専用の応接室がそろそろ欲しいですね。
犬と一緒に暮らしていますので、現在接客に使っている茶の間の隣が犬たちの部屋になっています。
それはそれでいいのですが、お客様にゆっくりくつろいでいただくためには、専用応接間が必要かと考えています。
頑張って経費を手に入れなければ

mogu180808a.jpg
ここまで立派に育てていただき、嬉しい限りです
ブリーダー冥利に尽きますね

mogu180808b.jpg
逆三角形のマッチョな身体に、ベビーフェイス
モグ君みたいな子がタイプの方は、多いのではないでしょうか