FC2ブログ

9/26PM頃ホームページにアクセスできない状態が続きましたが復旧しています。

2017.09.27.Wed.12:09
こんにちは、ミヤギサクラ犬舎です。
9/26PM頃ホームページにアクセスできない状態が続きましたが復旧しています。

犬舎はお金がないのでサイト制作も運営も自分でしています(笑)
アクセスできなかった原因を簡単に書きます。
「サーバーで処理できない指示があるからサイトも開きませんよ」ということでした。

これまでサーバーに「A」というメモ(指示書)を渡していました。
Aにはこの様に書いてありました。
「a」の動作をしてください。
あと「b」の動作もしてください。
それから「c」の動作もしてください。

一旦サーバーからAを返してもらいました。
「d」という動作の指示を追加するためです。
そして「B」というメモとして渡しました。

そしたら…
何故かサイトが開かなくなりました
4、5時間試行錯誤し、調べたら、
「もうbの指示は受け付けていません。そのエラーがあるからついでにサイトも開きません」ということがわかりました。

Aのメモを渡した時点ではbの指示は受け付けていましたが、
知らないうちに(いや、メールなどで連絡はあったと思います)bの指示は受け付けなくなっていたということです。
詳しいことはわかりませんが、以前からサーバーに渡していたAに書いてあったbの指示は無視する仕組みになっていた様です。
それを一旦サーバーから返してもらったために、それがリセットされたと…。
そんなのすぐに分かるハズがない

とりあえず運良く復旧できてよかったです。
こういう事を相談できる人間が側にいればいいんですけどね
自己責任・自己解決、中々大変です
スポンサーサイト



「みんなのブリーダー」との価格比較☆

2017.09.10.Sun.05:18
minnaseiyaku.jpg

みんなのブリーダーで成約手数料(中間マージン)が、な、なんと、13万7,500円の子犬を確認!😵(19.10/25現在)
みんなのブリーダーは、成約があったブリーダーに、上記のような成約手数料を請求しています。

それに比べて、当犬舎は、お客様と直接取り引きですので、当然中間マージンはありません😄

詳しくはこちら
最新版:【みんなのブリーダー】との比較広告
http://msjfc2.blog.fc2.com/blog-entry-284.html


最新版:検索で【子犬】や【子猫】の価格比較
http://msjfc2.blog.fc2.com/blog-entry-283.html


自家繁殖のブリーダーから直接お迎えするメリット☆ 【シェアOK!】
http://msjfc2.blog.fc2.com/blog-entry-213.html

フレンチブルドッグのタケル君、お迎えしていただきました☆

2017.09.04.Mon.17:15
6/3産まれのブリンドル・フレンチブルドッグの長男、名前は「タケル君」になり、お迎えしていただきました
関東から見学に、そしてお迎えにもお越しいただきました。
この様な小さな犬舎へ…本当にありがたいことです
お迎えの手続きの間、タケル君は部屋で自由にしていたのですが、自分でケージに戻りトイレでおしっこをしました
先日のマルコ君、そして弁慶君に続き、トイレ成功 兄弟ですごいね
ちなみにサンタ君は失敗したわけではなく、おしっこタイムが無かっただけですよ

以前から犬を飼っているベテランさんですが、改めて飼い方等熱心に聞いていただきました
おうちにはお子様達やお姉ちゃん犬がいるそうです
犬専用の別宅があるとのこと 楽しみだね
ペット保険にも入っていただき、安心して見送ることができました

お忙しい中、早速様子を教えていただきました
以下お手紙の内容をご紹介いたします

佐藤さん、今日はタケルをお引き取りさせて頂きありがとうございました。
そして、今まで 大切に、大切に育ててくれた事を感謝しています。
タケルは、大物志向かもしれません、我が家に来るなり、余裕でおもちゃで遊び出しました。
トイレも連続3回全て成功しています!
犬舎と同じ配置にトイレとベットをセットしたのが、良かったのでしょうか(*^_^*)?
ご飯も完食し、ゆるいウンチが出るわけでもなく、お腹を出して、寝ていました(笑)。
佐藤さんが、くれた犬舎の匂い付きタオルも効果を発揮しています。
また、近況 ご報告します☆取り急ぎ、お礼まで。


takeru170825.jpg
お見送りの時、握手をしていただきました
「大切に育てます」という思いが伝わってきました

takeru170826a.jpg
新しい家で。
すでにのびのびしているのが伝わってくるね

takeru170826b.jpg
安心して寝てしまったのかな