スポンサーサイト
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ベルちゃん、お迎えして一年半が経ちました☆

ご紹介が遅れて申し訳ございません

以下お手紙の内容をご紹介いたします

明けましておめでとうございます。
佐藤さん、大変ご無沙汰しております。お年賀状ありがとうございました。
ベルが我が家にきて一年半が過ぎようとしています。その間はあっという間にも思えますが振り返ると色々なことがありました😊
これから先もずっと一緒にいられると思うと家族みんな何とも言えない幸せな気持ちになりますね💛
簡単にではございますが最近のベルの様子をお話しさせていただきたいと思います。
以前佐藤さんから「お利口さんであればどこでもいっしょに行けます♫」とお話しいただきましたよね(^^♪
私たちもどこにでも一緒に行きたいし、ベルもお出かけが大好きです。お散歩は多いと日に3回。
うっすら降り積もった初雪の夜には娘と超ダッシュして大喜びで走りました。
車に乗ってペットショップ・ホームセンターにも毎日のようにお出かけしています。
私が一人で行くときはスリングに入って歩きますがベルは心地よく静かにスリングの中から店内を見て楽しそうに過ごします。
レジでもよく「わーびっくりした!ぬいぐるみかと思った!」と驚かれます。
でも案外ペットを連れては入れるお店は少ないですね😢
もっと一日中ペットとお出かけして過ごせる場所が宮城にあればいいのに…と思います。
家の中ではこたつにじーっと入って動かない家族を見つけては膝の上に座って気持ちよさそうに寝ています。
クリスマスにはケーキを一緒に食べて、元旦には初日の出を見に行きました。
今年も健康で元気いっぱいのベルと穏やかで楽しい毎日を過ごせたらと思います。
佐藤さんご家族とワンちゃんたちのご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。
本年もよろしくお願いいたします(^v^)

大人になって益々可愛くなったね


大好きなお姉ちゃんと散歩

たくさん散歩ができて、とても幸せだね


初日の出かな? 今年もベルちゃんが元気で暮らしていけます様に

ヒューイ君、お迎えされて2回、年を越しました☆

ご紹介が遅れてしまい申し訳ございません。
もう7月ですから、半年経っていますね…反省

以下お手紙の内容をご紹介いたします

佐藤様
今年もお世話になりました。
おかげさまで、ヒューイは無事に2回目のお正月を迎えます。
最近の写真を添付しました。
とにかく寒がりです。
晴れた日は暖かい窓辺で、曇りの日はコタツ(我が家のはダイニング式で布団をしていません)の下で、ぬくぬくと過ごしています。
これまでは、ハウスから出ている間は、いたずらと遊ぶことに夢中でしたが、最近は、少し大人になったのか、居眠りしていることもあります。
クリスマスには、高級な(笑)骨をコトコト煮込んだスープをドライフードにかけて、「ごちそう」を食べました。
叱られても、褒められても、言われている意味は分かっているようですが、なかなかに頑固者で、我を通そうとすることがあります。
かわいくてかわいくて、少ししつけが甘かったかもしれません。
反省しつつも、来年も、猫かわいがりをしてしまう予感がする、ヒューイママです。
どうか、来年もよろしくお願いいたします。
佐藤様ご家族皆さまにとって、健康で素晴らしい2017年となります事をお祈り申し上げます。
相変わらずお利口さんだね

大人になって落ち着いたのかな。

ママからのコメント「カット直後です。耳を短くしてもらい「似合うねえ」と言われて、おすまししています。」
本当に似合ってるよ


寒くなったら、このお気に入りの赤いチャンチャンコを着るんだって


ママからのコメント「スタジャンは似合っていますが、袖が邪魔のようなので着せなくなりました。コタツの下もお気に入りの場所です。」
せっかく似合っているのにね

写真が赤いのは、こたつの下だからかな
