チャミちゃん、三歳になりました☆

2017.04.19.Wed.12:32
ブラック・トイプードルのチャミちゃんのご家族から、去年の年末にお手紙をいただいていました
本当に本当に、紹介が遅れてしまい、申し訳ありません
以下、お手紙の内容をご紹介いたします

ご無沙汰しております。
この前、チャミのお誕生日でした!
甘えたは、相変わらずですが、元気いっぱいに過ごしています( ^ω^ )
年に一度だけ、ワンチャンのケーキを、がっつける日です(笑)
ブルブル震えて興奮していました⭐️
今年の夏は川で一緒に遊びました♪( ´▽`)
喜んでいるのか、怖がっているのかはわかりませんが、犬かきして泳げました!!!
これからもよろしくお願いします!!!!


そう言えば、2/27産まれの子たちは、チャミちゃんの同腹の姉妹、タルトがママなんだよ
タルトもとても元気にしています

chami161204.jpg
美人さん
三歳になって、益々レディに磨きがかかったね


流れがあるのに、上手に泳げたね
凄いねチャミちゃん

れいらちゃんが、犬の幼稚園に通い始めて、一年が経ちました☆

2017.04.04.Tue.14:51
レッドのトイプードル、れいらちゃんのご家族から、去年の11月にお手紙をいただいていました
紹介が遅れてしまい、申し訳ございません
以下、お手紙の内容をご紹介いたします

ご無沙汰しております。早いもので、れいらは一歳五ヶ月になり、幼稚園に通い始めて一年になりました。
体重は2.3キロになりました。。
犬の幼稚園に通い始めて3ヶ月くらいした頃、訓練士さんにお誘いをうけ、警察犬の大会に参加しました。。
初めての大会で優秀賞を頂いてきました!
好奇心があり、とっても明るく、お転婆なので誰とでもお友達になっています。。
1番大好きなお友達犬は警察犬シェパードくんです。。体重差が凄いですよね!
天気の良い日は1時間くらいランタイムがあり、幼稚園犬とみんなで遊んでいます。。


初めて参加した大会で、優秀賞をとるなんて凄いね
自分の事の様に嬉しいです
シェパード君が一番の友達なのも凄いよ
きっと、ご家族の育て方が素晴らしいんだね

reira161205.jpg
一才を過ぎて益々可愛くなったね


犬の幼稚園、楽しそう
周りは、れいらちゃんより大きい子たちだけど、たくさんお友達がいるんだね