ライカ君の近況☆

2016.06.29.Wed.14:33
ブラック・トイプードルの、ライカ君のご家族から、お手紙をいただきました
ご紹介が遅れてしまい、申し訳ありません
以下、お手紙の内容をご紹介します。

ご無沙汰しております。
なかなか仕事が忙しく、写真を撮ってはいたのですが、近況をお知らせできず失礼しました。

ライカの近況
体重は3キロになりすくすくライカです。
お姉ちゃんと毎日じゃれあっていますよ。
人の姿が見えなくなると、寂しくてぴーぴー鳴きます(笑)甘えん坊ライカです。きっとみなさんに大切に育ててもらったのですね、人が大好きみたいです。
性格もどちらかと言うとのんびりさんみたいですね。明日は初めてのトリミングです。どんな感じになるか楽しみです。
大切に育てていただいてありがとうございました。


ご家族の愛情をいっぱい受けて、スクスク育っていますね
更に社会性が身に付き、人好きに育っていて、こちらもとても嬉しいです
トリミング後の写真も、お待ちしていますね

leica160329a.jpg

leica160329b.jpg
先住犬のお姉ちゃんと、ひなたぼっこ ポカポカ気持ちいいね

れいらちゃんの近況☆

2016.06.14.Tue.10:07
レッド・トイプードルの、れいらちゃんのご家族から、お手紙をいただきました
と言っても、だいぶ前になります。本当に本当に申し訳ございません
ただいまミヤギサクラ犬舎では、ボランティアで、お仕事を手伝っていただける方を募集中です…なんて
では、お手紙の内容をご紹介いたします

ご無沙汰しております。
いつもフェイスブックの投稿楽しみに拝見しております。兄弟犬のののちゃん。ヒューイくん。の様子は家族皆で楽しみにしております。
れいらは8ヶ月になりました。すっかり家族のムードメーカーです。。お転婆ぶりは一層増しております。
最近3回目のカットに行きました。カットではよい子にしているそうです。楽天家でとてもよい子ですね。と褒められて帰ってきました。
幼稚園に通い始めて4ヶ月になりそろそろ卒園の時期になりました。ハウスで静かにしたり、無駄吠えをしない、いけない事とよい事もよくわかってきたようです。
小さいのに、とってもお利口さんです^_^
幼少時にしっかりママの愛情をもらったからですね。ありがとうございます。
今後もよろしくお願い致します。


こちらでの生活も大切ですが、それ以上に巣立った先での環境も重要ですよね
お利口さんに育てていただき、とても嬉しく思っています

reira160227a.jpg
素敵なレディーに成長したのが、写真からすごく伝わってくるよ

reira160227b.jpg
きちんとポーズが取れるなんて、とてもお利口さんなんだね

この記事でのご紹介で申し訳ありません。現在オーナー様同士が交流できる、facebook上のドッグランを準備中です。
是非ご参加ください。
ミヤギサクラ ドッグラン
https://www.facebook.com/groups/570730963093738/