ブリンドル・フレンチブルドッグの小鉄君、お迎えしていただきました☆

2016.04.30.Sat.11:48
2/20生まれのフレンチブルドッグの三男、名前は小鉄君になり、お迎えしていただきました
またまた和名ですね。カッコよくて、似合っているよ
小鉄君のご家族も何か月も前からフレンチブルドッグの男の子を産まれるのを待っていただいていました。本当にありがたいことです

フレンチブルドッグが大好きなご家族で、熱心に飼い方等、質問していただきました。
ペット保険にも加入していただき、安心して見送ることができました

うちの子どものために、たくさんのお菓子をありがとうございました
子どもが好きなキャラクターのパッケージと美味しいお菓子、とても喜んでいました
店舗ではないため、一般家庭丸出しでお恥ずかしいのと、お気を使わせてしまい申し訳ありませんでした

早速、おうちでの様子を教えていただきました
おしっこもウンチもトイレでしたそうです。やったね小鉄君

kotetsu160429.jpg
fb160220c0426a.jpg
小鉄君は、おじさんのテオ君に少し似ているね。まん丸お目目が可愛いよ

ブリンドル・フレンチブルドッグのダイキチ君、お迎えしていただきました☆

2016.04.25.Mon.13:31
2/20生まれのフレンチブルドッグの次男、名前はダイキチ君になり、お迎えしていただきました
フレンチブルドッグは、和名が多いですね
何か月も前からフレンチブルドッグの男の子を産まれるのを待っていただき、この度、おかげ様でダイキチ君をお迎えしていただきました。
この様なご家族様がいて、ブリーダーとしては、とても嬉しく思っています

見学の時もお迎えの時も、ご家族で来ていただきました
小さなお子様たちですが、「ストレスになるから、ダイキチ君が新しい環境に慣れるまではそっとしておいてね」という私との約束を守ってくれるそうです。偉いね
予約してからも、みんなの"弟"のお迎えを心待ちにしていたそうです
ペット保険にも加入していただき、安心して見送ることができました

とても美味しいスイーツをありがとうございました
甘いものを食べて、一気に身体と脳の疲労が取れた様な気がします
今度、個人的に購入したいくらい美味しかったです

daikichi160424.jpg
fb160220b0423a.jpg
大きくて、立派な耳が立ったね