9/19にフレンチブルドッグの子犬が産まれました☆

2015.09.22.Tue.14:57
9/19にフレンチブルドッグの子犬が産まれました
クリームの男の子:1頭
ブリンドルの男の子:2頭

仮予約順にお手続きを取らせていただきますので、よろしくお願いいたします

kinako150922.jpg

テオ君の近況報告☆

2015.09.19.Sat.12:02
テオ君のご家族からお手紙をいただきました
※内容には個人情報が含まれていますので、一部だけご紹介させていただきます

大変ご無沙汰しています。テオパパです。
昨日、元気にテオが1歳の誕生日を迎えることができました。
テオの名前の通り(原義 ギリシャ語のテオドロス: 神からの贈り物)我が家に明るさ、笑い、癒し等をもたらしてくれました。この出会いをもたらしてくれたブブママさん、佐藤さんにとても感謝しています。
ブブママさんがブブ君を飼い始め、毎日のように「可愛い~、癒されます~」等と話を聞かされ、本当に可愛い写真を見せてもらってました。そして、ブリンドルの男の子が残っているのを知り、佐藤さんの所へ伺う事になりました。
当初は、犬の世話で妻に負担がかかりはしないかと心配したのですが、テオが来てからインスタグラムも始めて、英会話の勉強を兼ね世界中にフレブルの友達を増やし、とても充実した毎日を送ってるようです。
自分も昼寝を一緒にしたり、毎朝散歩をして気分転換になったりとても癒されてます。
昼寝の写真、公園に行った時の写真、大好きなヨーグルトを催促してる写真、インスタグラムの写真、誕生日の写真を添付します。
二人ともとても癒されているので、テオもうちに来て良かったと思ってくれていれば嬉しいです。
佐藤さんの所へ何度かテオと一緒に顔を出そうと思っていたのですがなかなか伺えず、是非近いうちに連絡を入れてお邪魔したいと思っているのでその時はよろしくお願いします。
テオに出会えて本当に幸せなテオパパでした(^^)


たくさんの愛情を注いでもらっているのが、写真から伝わってきます。
表情が豊かで、色んな経験を積ませてもらっているのだと思います

theo1509a.jpg
目を丸くして、おねだりしてるのは、ヨーグルト?

theo1509b.jpg
もーいいかい? まーだだよ!

theo1509c.jpg
パパの腕枕でスヤスヤ きっと楽しい夢を見てるんだね

最近のヒューイ君☆

2015.09.12.Sat.12:12
ヒューイ君のご家族から、お手紙をいただきました
お手紙の内容を紹介させていただきます

ヒューイは、日に日にかわいさが増し、お利口になり、でも、甘えん坊&暴れん坊の破壊力も増しています(笑)。
リビングを駆け回り、ジャンプ力もすごいので、時々、勢い余ってテーブルに衝突して、うらめしそうにしています。
お座りして、おとなしくしていれば、「ゲージから出て遊べる」、ということは、しっかりインプットしたようです。
夜はよく寝て、朝、七時頃お腹がすいて吠えるようです。体重も順調に増え、1日に40gくらい、ごはんを半分ふやかして食べさせています。
何でも噛むので、娘が根気よく、言い聞かせて(叱って)いるところです。
トイレは遊びに夢中になると、失敗しますが、まあまあではないでしょうか?
仔犬は久しぶりなので、振り回されながらも、楽しく過ごしています。
以上、近況でした。


子犬ということで、大変そうですが、きちんと躾もしていただいていて、感動しました。
何より、元気そうで安心しました

huey1509a.jpg
オーナーがプレゼントしたおもちゃ、気に入っているのかな?

huey1509b.jpg
huey1509c.jpg
「外に出して」とおねだり中かな?
お利口さんにしてたら、出してもらえるよ

ののちゃん、とてもリラックスしています♪

2015.09.05.Sat.12:56
ののちゃんのご家族から、お手紙をいただきました
お腹を壊すこともなく、元気にしているとのことでした。それを聞いて、とても安心しました
仰向けになって、寝ている様子を撮影してもらいました
お腹を向けて寝ているなんて、とても安心しているんだね
優しいパパとママで、よかったね

nono150905.jpg

トイプードル、レッドの男の子が誕生しました☆

2015.09.01.Tue.12:02
本日9/1、トイプードル、レッドの男の子が一頭誕生しました
うちの犬舎で繁殖した四代目で、今から成長が楽しみです

両親ともPRAクリアなので、この子もクリアになります。
両親とも膝蓋骨脱臼:左右ノーマル
パパ:股関節スコア評価:左側:0/右側:0(0~45の間で評価され、0が最高。12以上が股関節形成不全症)。ママも股関節異常なし。
※クリア・ノーマル=異常なし

tp150901a0901a.jpg