小梅ちゃん、コジロウ君、テオ君、1才になりました☆

2015.08.29.Sat.11:31
小梅ちゃん、コジロウ君、テオ君、それぞれのご家族から1才の誕生日のお知らせをいただきました
ご紹介が遅くなってしまい、申し訳ありません。

三人とも健康で、元気に暮らしているようです
とても可愛かった三人のちょっと大人になった姿を見れて、とても嬉しいです
小梅ちゃんとコジロウ君は、偶然しつけ教室で会っているそうです
教室の先生にお互い「似た子がいるよ」と言われ、小梅ちゃんのご家族は、コジロウ君を小梅ちゃんと間違ってしまったそうです
流石、兄弟ですね
テオ君の写真は他にもたくさんありますので、改めてご紹介しますね

koume150810.jpg
長女小梅ちゃん、座り方がママそっくり

kojiro150810.jpg
長男コジロウ君、面白い柄の服だね

theo150810.jpg
次男テオ君、パパとママとケーキでお祝いだね

ラムちゃん、初めてのカット☆

2015.08.21.Fri.11:37
ラムちゃんのご家族からお手紙をいただきました
初めてカットをしたそうです。ご家族が心配していましたが、お利口さんにしていたとのこと
オスワリ、マテ、お手もだんだんとできるようになってきたそうです
ラムちゃん、お利口さんだね

ramu1508a.jpg
スッキリして、益々可愛くなったね

ramu1508b.jpg

ベルちゃん、初お散歩・初カット☆

2015.08.19.Wed.10:25
ベルちゃんのご家族からお手紙をいただきました
二回目のワクチンが終わって、初めての散歩をしたそうです
初めて自分の足で歩く外の世界に、興味津々の様子だったとのこと
ずっと体の調子もよく、元気にしているということで、とても安心しました

お迎えしたときから少し成長したベルちゃん、毛も伸びて、小熊の様にモコモコに
トリミングに行く前に、ママが毛を揃えてあげたそうです
是非トリミング後の写真も見せてくださいね

ブログで姉妹のラムちゃんの様子を知れて、とても喜んでおりました

belle1508a.jpg
ママにカットしてもらって、少しスッキリ、嬉しいね

belle1508b.jpg
カット前のモコモコのときだそうです

belle1508c.jpg
散歩の様子、可愛いタンポポ、見つけられたかな

れいらちゃん、お迎えしていただきました☆

2015.08.17.Mon.10:05
6月7日生まれの長女、名前は「れいら」ちゃんになり、先日お迎えしていただきました
こちらで、いつもお利口さんにしていた、れいらちゃんを抱っこしながら「大人しい子だね」と感心していました
そして、抱っこされているうちに安心したのか、スヤスヤと眠ってしまいました
ペット保険にも加入していただきました

おうちに着いた後も、お疲れにも関わらず、様子をお知らせしていただきました。
車酔いをすることもなく、ご飯を食べて、ウンチをし、安心して休んでいるとのこと。
改めて、「可愛い子をありがとう」と仰っていただきました

layla1508.jpg
一番楽しみにしていたのは、やっぱりお姉ちゃんかな 夏休みも残り少なくなって、大変ですが、れいらちゃんをよろしくお願いしますね

ブブ君ときずなが、きなこに会いに来てくれました☆

2015.08.12.Wed.14:46
先日、きなこが里帰りしていたので、ブブ君ときずなが会いに来てくれました
別々の日に会いに来てくれて、まず、ブブ君はおおはしゃぎ、そしてきずなは、懐かしそうにお尻の匂いを「くんくん」嗅いでいました
でもきなこは、ちょっと素っ気ない態度。飼い主様にとっては、感動の再会なのですが、割とどの親子もそんな感じです
今度はブブ君ときずなで会えるといいですね

bubu1508a.jpg
本当にそっくり親子だね

bubu1508b.jpg
ママに会うのにおしゃれしてきたのかな ひんやりマフラー、オーナーも真似したいな

kizuna1508a.jpg
きずなはこの子だよ

ののちゃん、お迎えしていただきました☆

2015.08.10.Mon.11:24
6月7日生まれの次女、名前は「のの」ちゃんになり、先日お迎えしていただきました
初めて、実物を見たお嬢さんも、「可愛い」と喜んでいました
熱心に飼い方等、聞かれていきました。
代理店を始めてから、ほとんどの方にペット保険に加入していただいております。ののちゃんのご家族も加入していただきました

もちろん保険を使うことがないのが一番なのですが、保険は転ばぬ先の杖ですので、皆様も是非ご検討ください。
他所で迎えたワンちゃんでも、うちで加入することができますよ

nono1508.jpg
何も教えていないのにしっかりカメラ目線。将来はモデル犬かな

ヒューイ君、お迎えしていただきました☆

2015.08.09.Sun.10:13
6月7日生まれの長男君、名前は「ヒューイ」君になり、先日お迎えしていただきました
ご家族皆さんで、お迎えに来ていただきました。皆さんで、お迎えの日を「まだか、まだか」と楽しみにしていたとのこと
ヒューイ君を見て「実物の方が可愛い」と仰っていました。ちょっとだけ上手く撮影できる様になったつもりですが、やはり実物にはかないませんね
早速家での様子もお知らせしていただきました ご飯をペロリと食べて、お水も上手に飲んだそうです 初めてのおしっこは、失敗してしまったそうですが、これからだね

huey1508a.jpg
huey1508b.jpg
周りをキョロキョロと観察しているそうです。写真だとリラックスしてるみたいだね

キズナ君からの暑中見舞☆

2015.08.02.Sun.10:16
キズナ君のご家族からお手紙をいただきました
初めて行ったママの実家で、自然を満喫していたようです

kizuna1508a.jpg
kizuna1508b.jpg
初めて歩く散歩道、パパと一緒で楽しかったね