ブブ君の公園デビュー☆

2014.11.13.Thu.08:48
ブブ君のご家族からお手紙をいただきました
私も前に行ったことがありますが、とても大きな公園に出かけたそうです。
いっぱい遊んで、満足したのか、その後はドロのように寝てしまったそうです
お疲れさま、ブブ君

bubu141113a.jpg
落ち葉の紅葉がきれいだね

bubu141113b.jpg
喜んでいるのが、とても伝わってきます

bubu141113c.jpg


テオ君です☆

2014.11.05.Wed.10:47
日曜日にブリンドルフレンチブルドッグのテオ君をお迎えしていただきました
兄弟の1/2しか体重がなかったので、色々と心配でしたが、ご飯をモリモリ食べ、トイレも上手くいき、夜鳴きもすぐ治まったとお知らせがあり、安心しました
小さいながらも、ご飯の取り合いでは一番強気(笑)という、意外性があった子なので、順応性があり、上手く適応できたのではないでしょうか

theo141105b.jpg
フカフカクッション、気持ち良さそうだね

さくたろう君のハロウィン☆

2014.11.02.Sun.15:33
さくたろう君のご家族からお手紙をいただきました
体重は2.1kgになったそうです。
以下、お手紙の内容の一部をご紹介します

ご無沙汰しております。
朝晩冷え込む季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
さくちゃんはとても元気いっぱいで、私たちは楽しく過ごす事が出来ています。
先日はピクニックへ出掛け、シートを敷きのんびりと過ごしたり、近場ですが秋を楽しんでいます(*^^*)
一歳を過ぎたさくちゃんは、毎日芝生公園でのパパとのお散歩がとても楽しいみたいで、朝お散歩だよと声をかけられるとお尻が揺れてしまう位シッポをフリフリしながら喜んでお散歩へ出発しています(*^^*)
さくちゃんが社交的なので、お友達もたくさんできクンクン挨拶も上手で周りの方から褒められたり少しずつ前のように戻っているように感じます。
今週末は骨折箇所のボルトを減らす手術があります。
さくちゃんにまた負担をかけさせてしまう事、辛くて申し訳ない気持ちです。
今回でさくちゃんの手術は終わる予定です。
落ち着いたらまた3人でお散歩したいと思います(*^^*)


saku141102a.jpg
ハロウィンバージョンですね
カットはシュナウザーカットだそうです

saku141102b.jpg
ドリンクに興味津々のさくたろう君
すれ違う人から可愛いを連呼され、ナデナデされても大人しく、ますます可愛いと言われたそうです

saku141102c.jpg
すっかり成犬の顔つきになりましたね