ラッキー君です☆

2014.07.29.Tue.14:21
ラッキー君のご家族からお手紙をいただきました
2.5kgになったそうです。大きくなりましたね

最近のラッキー君はと言うと…リーダーの座を目指して、先住犬のお兄ちゃんたちに勝負を挑んでいるそうです。
でもお兄ちゃんたちからは相手にされていないとのこと
それでも三人とも仲良しなんだそうです

こちらは梅雨明しました
皆様体調を崩さないようにお身体大事にしてください

lucky1407.jpg

チャミちゃん、カットしました☆

2014.07.25.Fri.12:20
チャミちゃんのご家族からお手紙をいただきました
最近初トリミングをしたそうです
実家のワンちゃんたちも一緒で、心強かったそうです

カットする前は毛が伸びて「モップ」ちゃんとあだ名がつけられていたそうです
chami1407a.jpeg

カット後はスッキリ
スマートな身体が現れました
chami1407b.jpeg

暑い日が続いているようですが、ピョンピョン飛び跳ねて、走り回り、元気いっぱいとのことです
それを聞いて私も安心しています

トイレ、オテ、オカワリ、マテも完璧にできるようになったそうですよ

あんずちゃんです☆

2014.07.22.Tue.14:06
レッドトイプードル、あんずちゃんのご家族からお手紙をいただきました
あんずちゃんの住んでいるところはもう梅雨明けしたとのこと。おめでとうございます
こちらはまだですが、暑い日が続いていますよ
黒い毛の子は、熱を吸収して可哀想です

anzu1407a.jpg

最近、ドッグランデビューしたとのこと、持ち前の社交性で早速お友達ができました。やったねあんずちゃん
土、草、初めてのことばかりで、興味津々

anzu1407b.jpg

車の中では、教えていないのにお行儀よくフセをしているということでした。
たくさん遊んだら、お気に入りのぬいぐるみに囲まれてスヤスヤ
どんな夢を見ているのかな?
今年の夏はあんずちゃんとたくさん思い出を作る予定なのだそうです。
たくさん経験を積んで、スクスク元気に育ってね

anzu1407c.jpg

モジー君です☆

2014.07.18.Fri.19:42
ブリンドルフレンチブルドッグ、モジー君のご家族からお手紙をいただきました
相変わらず元気いっぱいで、お散歩も寝むるのも食べるのも大好きでやんちゃですとのこと

moji1407a.jpeg

望遠鏡で発見したのは…やっぱり美味しいご飯?

moji1407b.jpeg

サンファンごうのモジーキャプテン、「面舵いっぱ〜い」

moji1407c.jpeg

はじめまして☆あんずちゃんです♪

2014.07.04.Fri.10:05
レッドトイプードル、あんずちゃんのご家族からお手紙をいただきました
これで巣立った兄弟みんなブログに登場ですね
1200gになったそうです。順調に成長していて安心しました

これまで三頭プードルを飼っている方で、今年先住犬のわんちゃんが19才でお星様になったということでした。
悲しいですが、とても長生きし、ご家族に愛され幸せでしたね。

あんずちゃんをお迎えして、19年ぶりの子犬ということで、とても賑やかになったそうです
パパは、お昼に会社から30分程かけて家に戻り、あんずちゃんのためにご飯をあげているそうで、ママはとても感謝しているそうです

人、特に獣医師さんが好きなようで(うちの子たち、そういう子が多いんです
獣医師さんと看護士さんから「抱っこさしてぇ」と言われているそうで、トリミングでも「とても良い子でしたよ」と言われたそうです
最近お散歩デビューし、会う人、すれ違う人が「可愛い」と言ってくれて、尻尾を全快でフリフリしているとのこと
あんずちゃん、100点満点だね

散歩では、いろんな匂いを嗅ぎながら勉強中とのことでした。
あんずちゃん、がんばってね

anzu1406b.jpg
anzu1406a.jpg