ラッキー君とクーちゃん、クリスマスバージョン☆

2012.12.21.Fri.11:16
ラッキー君とクーちゃんのママからお手紙をいただきました♪

もう既にご存知の方もいるかと思いますが、
ラッキー君のママは、福島県の伊達市で「スマイルズ」という雑貨屋さんをしています
スマイルズさんのブログ『スマイル通信♪』
http://ameblo.jp/smiles-zakka/

ただいまお店では、ラッキー君とクーちゃんがサンタコスチュームでお迎えしてくれます
クリスマスに向けてのグッズや、新年の福袋もご用意しているとのことですので、
ぜひラッキー君、クーちゃんに会いに行ってみてくださいね

lucky1212.jpeg
o0480036012338441699.jpg
ku1212.jpg


空くんです♪

2012.12.16.Sun.11:35
空くんのママからお写真とお手紙をいただきました

以下、いただきましたお手紙から

空くん本当によい子で感心してます☆
トイレも水飲みも自らちゃんとやってくれてびっくりです♪
たまにトイレ失敗しちゃいますが!笑。
佐藤様のしつけのおかげです!!
ありがとぅございます!!

おもちゃで遊んだり膝にのったりして元気にしてます♪
本当に可愛くてメロメロです♪
佐藤様の事をたくさん皆さんに紹介したいくらい感謝してます♪
赤ちゃんの時の写真ありがとぅございました☆
とてもうれしかったです♪
空くんも人になれててすごく大切にされてたんだろなと思いました☆

20121201122655.jpeg

以下、二通目のお手紙から

2回目のワクチンをうってきました☆
体重も3200になり元気に走り回っています♪
成長が早くて1日1日がとても貴重で毎日が楽しいです☆
今は食欲もありいたずら好きで元気いっぱいなのでこのまま何もなく元気に育ってくれるのを願っております♪♪♪

佐藤様からお譲りしていただいた大切な命!!
精一杯大切にさせていただきます☆
また空くんの情報お知らせしますね♪
これからも宜しくお願い致します!!

2012-12-15-15-24-20_deco.jpg