こじろう君のご家族から、お手紙をいただきました☆

2017.03.07.Tue.15:29
ブリンドル・フレンチブルドッグ、こじろう君のご家族から、お手紙をいただいていました
久しぶりに様子が知れて嬉しいです
以下、お手紙の内容をご紹介いたします

大変ご無沙汰しております。
2012年9月生まれの「こじろう」です。
SORA君も元気そうですね。
こじろうも4歳になりました。体重も13キロ、大きな病気もケガもなくすくすく育っております。
写真を何枚か送らせてもらいます。散歩してお風呂に入ったあとで、いつもよりトロンとしています。
こじろうのきょうだいにも宜しくお伝えください。


kojiro161124a.jpg
立派な成犬に成長したね
SORA君も成長した姿を見て喜ぶと思うよ

kojiro161124b.jpg
窓際でひなたぼっこ 気持ちがよくて眠ってしまったのかな

こじろう君です☆

2013.10.28.Mon.21:04
こじろう君のパパとママからお手紙をいただきました
こじろう君はこの前1才になった空君、きなこちゃん、タップ君の兄弟です
ずっと兄弟のことが気になっていて、ここでお写真が見れて嬉しかったとおっしゃっていました
ブログがお役にたてて私も嬉しい限りです
こじろう君は13kgになったそうです。立派になりましたね
虎柄が渋い感じです
この座り方空君とそっくりで「やはり兄弟だと」おっしゃっていましたよ

kojiro1310.jpg