フレンチブルドッグのタケル君、お迎えしていただきました☆

2017.09.04.Mon.17:15
6/3産まれのブリンドル・フレンチブルドッグの長男、名前は「タケル君」になり、お迎えしていただきました
関東から見学に、そしてお迎えにもお越しいただきました。
この様な小さな犬舎へ…本当にありがたいことです
お迎えの手続きの間、タケル君は部屋で自由にしていたのですが、自分でケージに戻りトイレでおしっこをしました
先日のマルコ君、そして弁慶君に続き、トイレ成功 兄弟ですごいね
ちなみにサンタ君は失敗したわけではなく、おしっこタイムが無かっただけですよ

以前から犬を飼っているベテランさんですが、改めて飼い方等熱心に聞いていただきました
おうちにはお子様達やお姉ちゃん犬がいるそうです
犬専用の別宅があるとのこと 楽しみだね
ペット保険にも入っていただき、安心して見送ることができました

お忙しい中、早速様子を教えていただきました
以下お手紙の内容をご紹介いたします

佐藤さん、今日はタケルをお引き取りさせて頂きありがとうございました。
そして、今まで 大切に、大切に育ててくれた事を感謝しています。
タケルは、大物志向かもしれません、我が家に来るなり、余裕でおもちゃで遊び出しました。
トイレも連続3回全て成功しています!
犬舎と同じ配置にトイレとベットをセットしたのが、良かったのでしょうか(*^_^*)?
ご飯も完食し、ゆるいウンチが出るわけでもなく、お腹を出して、寝ていました(笑)。
佐藤さんが、くれた犬舎の匂い付きタオルも効果を発揮しています。
また、近況 ご報告します☆取り急ぎ、お礼まで。


takeru170825.jpg
お見送りの時、握手をしていただきました
「大切に育てます」という思いが伝わってきました

takeru170826a.jpg
新しい家で。
すでにのびのびしているのが伝わってくるね

takeru170826b.jpg
安心して寝てしまったのかな
