フレンチブルドッグの弁慶くん、お迎えしていただきました☆

2017.08.29.Tue.14:36
6/3産まれのブリンドル&ホワイト・フレンチブルドッグの四男、名前は「弁慶くん」になり、お迎えしていただきました
数年前にも見学をしていただき、その時は事情があってお迎えしていただけませんでした。
でも犬舎のことを忘れずにいていただき、子犬をお迎えする準備が整い、とうとうお迎えしていただくことになりました
お迎えの手続きの間、弁慶くんは部屋で自由にしていたのですが、自分でケージに戻りトイレでおしっこをしました
先日のマルコ君に続き、トイレ成功 兄弟ですごいね
でも、まだこれで終わりません。一度また部屋で自由にしていたのですが、今度はトイレでウンチも成功しました
犬舎ではトイレを教えることはなく、トイレを覚える環境を作ってあげていますが、これはすごいことです

やはりご家族にも夏休み中の小さなお子様がいましたが、ストレスをかけない様そっとしてくれると約束してくれました
ペット保険にも入っていただき、安心して見送ることができました

benke170818.jpg
念願の子犬をお迎えして、みんな本当に嬉しそう

fb170603d0714b.jpg
