レッド・トイプードルの楓ちゃん、お迎えしていただきました☆

2016.12.24.Sat.15:14
10/14生まれのトイプードルの次女、名前は楓(ふう)ちゃんになり、お迎えしていただきました
産まれる前からお問い合わせいただき、何か月もお待たせさせてしまいましたが、無事お迎えの日を迎える事ができ、私も嬉しいです

途中、長くお待たせするのが申し訳なくて、「他所にいい子がいましたら、そちらでお迎えしても構いませんよ」とお伝えしましたが、「子犬を迎えるなら、ミヤギサクラ犬舎さんからと決めているので」と言っていただきました。
そんな事を言ってもらえるなんて、ブリーダーとしてとても幸せです。
その反面、もし子犬を気に入ってもらえなかったら、どうしようという…プレッシャーもありましたが、流石我が家の子(笑)、見る見る可愛くなって、大満足していただけたようでした
ご家族で迎える、初めての子犬ということで、飼い方等、熱心に聞いていただきました

お迎え後、早速ご連絡いただき、おうちに帰ったらちゃんとトイレでオシッコでき、ご飯もペロリと食べたと教えていただきました
トイレが成功して、オーナーも嬉しいよ
ペット保険にも加入していただき、安心して見送ることができました

fuu161223.jpg
とても優しそうなご家族でした
お姉ちゃんと(お迎えに来れなかった)お兄ちゃんは、小さな妹の成長が楽しみだね

tp161014c1023a.jpg
