レッド・トイプードルのトト君、お迎えしていただきました☆

2017.08.18.Fri.16:27
5/28産まれのレッド・トイプードルの次男、名前は「トト君」になり、お迎えしていただきました
早くから仮予約をいただき、とうとうお迎えの日を迎えることができました
ご家族皆さんでお迎えの日を今か今かと楽しみにしていた様です
前にも犬を飼っていたベテランさんでしたが、改めて飼い方等詳しく聞いていただきました
ペット保険にもご加入いただき、安心して見送ることができました
お迎え後の慌ただしい時にも関わらず早速様子を教えていただきました
以下お便りの内容をご紹介いたします

昨日は大変お世話になりました。
家に来てからのトトちゃんですが、ウンチとオシッコを1回ずつ失敗したもののちゃんとトイレの場所がわかるようで夜にはウンチもオシッコもトイレでしていました!賢い子です(^ ^)
ただ、今朝起きたら、夜中にトイレにしたウンチを踏んでしまいそのままベッドに行ったからかウンチまみれになってました(^^;
可愛い仕草に、見てるだけでもキュンキュンしますね~やられます。
すごく、お利口さんなんですよ。
かと言って、怯えてたり緊張してそうなわけでもなく。
ブリーダーさんならではですかね。
躾も然りだけど、精神的に安定しているような気がします。
佐藤さんのところから迎えられて良かったです。
ありがとうございます。
今はまだ、わからないことがわからない状態だけど、これから先連絡させていただくこともあるかと思います。
そのときは、よろしくお願いします。
大事に大事に、育てます。


トイレ頑張っている様だね
大事に育てますなんて言われると感動してしまいます

toto170812a.jpg
優しいご家族ができてよかったね

toto170812b.jpg
ホントだ。新しい環境でもリラックスしているね
