FC2ブログ

トト君、1歳になりました☆

2018.07.11.Wed.16:55
トイプードルの、トト君のご家族からお手紙をいただきました
1歳の誕生日を迎えました おめでとう
以下、お手紙の内容をご紹介します!

ご無沙汰しています。
去年の8月にトイプードルの「トト」をお譲りいただいたトトママです。
近況報告をと思いつつ、なかなか連絡できずにすみません。

5月28日に1歳の誕生日を迎え、家族でお祝いしました!
お兄ちゃんと妹ちゃんも、元気に暮らしていますか?
トトは、やんちゃで甘えん坊でちょっぴり臆病な可愛い子です。
お気に入りの公園では我が物顔で歩くのに、近所の大きなワンちゃんには私の陰に隠れてしまいます(^_^)
家族が帰ってくると、大喜びでかけまわり一緒のお出かけは車の中でもニコニコしています。
こんなに可愛いトトをありがとうございました。
これからもっと一緒に出かけたり、楽しい思い出を作っていけたらなと思ってます。
最近の写真添付しますね。


お写真、ありがとうございます
お兄ちゃんは、先日の記事のあずき君、妹は犬舎に残ったピピです。
トト君とピピは似てるかな
いつか、みんなで会えるといいね
甘えん坊なんだね 人好きに育っているようで嬉しいです

toto180608a.jpg
可愛いけど、しっかり男っぽく育ったね

toto180608b.jpg
お庭で遊んでいるのかな? 綺麗な芝生のお庭だね

toto180608c.jpg
写真でも毛量が多いのがわかります
プードル界のモテ王子になれるよ
スポンサーサイト

レッド・トイプードルのトト君、お迎えしていただきました☆

2017.08.18.Fri.16:27
5/28産まれのレッド・トイプードルの次男、名前は「トト君」になり、お迎えしていただきました
早くから仮予約をいただき、とうとうお迎えの日を迎えることができました
ご家族皆さんでお迎えの日を今か今かと楽しみにしていた様です
前にも犬を飼っていたベテランさんでしたが、改めて飼い方等詳しく聞いていただきました
ペット保険にもご加入いただき、安心して見送ることができました
お迎え後の慌ただしい時にも関わらず早速様子を教えていただきました
以下お便りの内容をご紹介いたします

昨日は大変お世話になりました。
家に来てからのトトちゃんですが、ウンチとオシッコを1回ずつ失敗したもののちゃんとトイレの場所がわかるようで夜にはウンチもオシッコもトイレでしていました!賢い子です(^ ^)
ただ、今朝起きたら、夜中にトイレにしたウンチを踏んでしまいそのままベッドに行ったからかウンチまみれになってました(^^;
可愛い仕草に、見てるだけでもキュンキュンしますね~やられます。
すごく、お利口さんなんですよ。
かと言って、怯えてたり緊張してそうなわけでもなく。
ブリーダーさんならではですかね。
躾も然りだけど、精神的に安定しているような気がします。
佐藤さんのところから迎えられて良かったです。
ありがとうございます。
今はまだ、わからないことがわからない状態だけど、これから先連絡させていただくこともあるかと思います。
そのときは、よろしくお願いします。
大事に大事に、育てます。


トイレ頑張っている様だね
大事に育てますなんて言われると感動してしまいます

toto170812a.jpg
優しいご家族ができてよかったね

toto170812b.jpg
ホントだ。新しい環境でもリラックスしているね