フレンチブルドッグのリヴちゃん、お迎えしていただきました☆

2017.06.13.Tue.13:19
3/17産まれのフレンチブルドッグの次女、名前はリヴちゃんになり、お迎えしていただきました
お肉が好きなご家族で、先住犬がハム君、そして今回はリヴちゃんということです
犬舎から遠い距離でしたが、大切な新しい家族のお迎えということで、ご家族皆様でお越しいただきました。嬉しい限りです
皆様で熱心に飼い方等、質問していただき、安心して見送ることができました
抱っこしてもらっている間、とっても大人しくお利口さんでしたよ
ご家族が抱っこ慣れしているからか、安心して、ついつい眠ってしまいました

お迎え後、早速様子をご報告していただきました
以下、お手紙の内容をご紹介します

あれからキャリーの中ですぐオシッコをして、取り替えた後、グッスリ眠りながら自宅まで来ました。
騒ぐ事なく大変大人しく良い子でした。
また、ご飯もしっかり食べましたし、ウンチも形があり硬さもありました。
初対面はこんな感じでした。
これから二人の仲を見守って行こうと思います。
今日は本当にありがとうございました。


riv170513a.jpg
ご家族皆さん、リヴちゃんを気に入ってくれた様です
優しそうなご家族でよかったね

riv170613b.jpg
お互い緊張しているのかな
早く仲良くなれるといいね
