SORA君、4歳になりました☆

2016.11.12.Sat.10:09
フレンチブルドッグのSORA君のご家族から、お手紙をいただきました
9月で4歳になったんだって。SORA君、おめでとう
以下、お手紙の内容をご紹介いたします

お世話になってます!
今日は9月8日、SORAくん4歳になりました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
相変わらず人が大好きで逢う人に1人ずつ愛嬌ふりまいて可愛がってもらっています(笑)
この間、姉家族がチワワを連れて帰省した時、SORAはチワワにすぐ近づいて仲良くしようと試みるんですがチワワがSORAを怖がって逃げてしまいました(笑)残念(*´艸`*)
でも時間と共になんだかんだで2匹で仲良く過ごしていました( ´ ▽ ` )ノ
SORAくん本当に誰とでも仲良くしてくれて助かります♪
日々元気に過ごしております♪安心して下さいね!
癒してくれて笑わせてくれて(笑)いつもありがとう♪
SORA誕生日おめでとぅ☆☆☆
またSORAくん情報お伝えしますね!


4歳になったご報告、とても嬉しいです
年齢が経つと、どうしてもお便りが少なくなってしまいますが、こちらは近況がわかって、とても喜んでいます
無理のない範囲で、近況を教えていただければ幸いです

sora160908.jpg
すっかり、大人になって、たくましくなったね〜

そら君、3才になりました☆

2015.10.08.Thu.12:12
フレンチブルドッグのそら君のご家族から、お手紙をいただきました
紹介が大変遅くなってしまい、申し訳ありません
以下、お手紙の内容です

相変わらず甘えん坊で(笑)
人が大好きなので散歩中知らない人がジョギングしてると一緒にジョギングしよーとしだしたり(笑)
フレブル行動は、毎日見てて飽きません(笑)
家にいる時いきなりダーッと物凄い勢いで走りだすんですがあの走りは、いったい何でしょうか??
ずっと謎なんです(笑)
本当元気に成長してくれてうれしく思います♪
またSORAくん情報お伝えしますね!!


我が強く、動こうとしなかったり、突然走り出したり、甘えてきたり…
そんなところが、フレンチブルドッグの魅力なんですよね

sora1510.jpg
楽しい毎日を過ごしているのが、伝わってきますね〜
元気に3才を迎えることができて、オーナーもとても嬉しく思います

そら君ときなこちゃん、2才になりました☆

2014.09.15.Mon.20:53
そら君ときなこちゃん、それぞれのご家族よりお手紙をいただきました
9/8で二人とも2才になりました
そら君、きなこちゃん、おめでとう
これからも健康で元気に過ごせますように

sora140915.jpg
kinako140915.jpg

空君、一才になりました☆

2013.09.08.Sun.13:09
空君が一才になりました
この写真の座り方、中々貫禄がありますね
うちの子たちもたまにこういう座り方をしますが、
そういう人間ぽさ?が、フレンチのいいところですね

今はずっしり、10kgになったそうです。
大きくなったね
胸の模様を見て、ああ、こんな模様だったなと懐かしくなりました

コジロウ君、タップ君、キナコちゃんも誕生日おめでとうございます

sora1309.jpg


9/11にキナコちゃんの写真を追加ペッタンします

kinako1309.jpg

空くんです♪

2012.12.16.Sun.11:35
空くんのママからお写真とお手紙をいただきました

以下、いただきましたお手紙から

空くん本当によい子で感心してます☆
トイレも水飲みも自らちゃんとやってくれてびっくりです♪
たまにトイレ失敗しちゃいますが!笑。
佐藤様のしつけのおかげです!!
ありがとぅございます!!

おもちゃで遊んだり膝にのったりして元気にしてます♪
本当に可愛くてメロメロです♪
佐藤様の事をたくさん皆さんに紹介したいくらい感謝してます♪
赤ちゃんの時の写真ありがとぅございました☆
とてもうれしかったです♪
空くんも人になれててすごく大切にされてたんだろなと思いました☆

20121201122655.jpeg

以下、二通目のお手紙から

2回目のワクチンをうってきました☆
体重も3200になり元気に走り回っています♪
成長が早くて1日1日がとても貴重で毎日が楽しいです☆
今は食欲もありいたずら好きで元気いっぱいなのでこのまま何もなく元気に育ってくれるのを願っております♪♪♪

佐藤様からお譲りしていただいた大切な命!!
精一杯大切にさせていただきます☆
また空くんの情報お知らせしますね♪
これからも宜しくお願い致します!!

2012-12-15-15-24-20_deco.jpg