トイプードルのペコ君、お迎えしていただきました☆

2017.03.21.Tue.14:39
1/6産まれのトイプードルの長男、名前はペコ君になり、お迎えしていただきました
今回は、前々からご縁があったご家族で、東北地区以外の方でしたが、「子犬を迎えるなら、ミヤギサクラ犬舎さんと決めています」と、とてもありがたいお言葉をいただいていました
満足していただけるか不安ありましたが、実物を見ていただき、「とっても可愛すぎる」という言葉をいただいて、私も安心しました
ご家族の家には、トイプードルの女の子たちが三頭いるそうです
人間のお姉ちゃんたちも可愛がってくれるので、ペコ君にとっては天国かな? それともタジタジ状態?

お迎え後、早速ご連絡いただき、車酔いせずに帰れたそうです。
でも、初日は寂しくて夜鳴きをしちゃったんだって。ガンバレペコ君

peco170320a.jpg
お嬢さんたちは、可愛い小さな弟君に夢中でした

peco170320b.jpg
子犬たちの中では、マイペースなお兄ちゃん
人が好きで、ずっと私の後を付いて来たね
